<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ネコいっぱ~い
ふとR2BEATのサイトチェックしてみたら、なにやらイベントやってるっぽい
今回は、毎日5レースか15レースを みんなで遊ぶとすごろくみたいなののコマを動かせるみたい
それでクイズマップに来たときに正解すればコインもらえたり、ゴールまでたどり着ければ
なにか アイテムがもらえるらしい

そんなわけで久々に IN~

星アイテム部屋で遊んでたら、いつのまにやら ネコだらけになってたりねw
a0031380_21505440.jpg

みんなでならんでたので すかさず ぱしゃり♪

ついでに このお洋服だと しっぽ ついてないので 他のネコさんから しっぽ頂いておきましたよ^(=・ェ・=)^
a0031380_215239.jpg



15レース程遊んだら落ちようかと思ってたけど、だいぶ盛り上がって楽しい雰囲気だったのでしばらく遊んでました~
そして、どらこも 部屋が空いた隙を見て遊びに来てくれたみたい~

でも、手になにやらおっかないものもってる~~
なんてものも追加されてたんだね
a0031380_21545784.jpg

これで、なんだっけな…曲者とかいれると 
刀でばっさり切りつけるエモがみれるようですね

かっこいい~~~~☆


なぜか流れで 大人サイズのガイコツになってみたり
a0031380_21575831.jpg

なんだか本当にみんなノリよかったな~
時々こんな感じにほとんどはじめましての人でも楽しめたりするからいいよね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-29 21:59 | R2BEAT
こっちでもあかずきん
気がついてみたら R2BEATにも 赤ずきん服が実装されてたみたいね

にゃ~~~ん

a0031380_2244168.jpg


シールと同じように ねこずきん~~♡

うん、やっぱり かわいい♪


普通に 赤ずきん かぶるとこんなふうになるようですね
a0031380_2274159.jpg



で、この赤ずきん服を手に入れるにはただ単にショップで買うのではないのです

R2BEATの公式サイトから ガチャコレという所のリンクから行って
ガチャガチャみたいなのをまわすと ランダムで1パーツゲットできるようになってるようです
a0031380_23164.jpg



ランダムという事で運良く全部一気に手に入るってことはあまりないようで
私の場合、赤ずきんスカートいっぱいでてきて
赤ずきんマント全然でな~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_2341925.jpg



そんなわけで、ついついうまいようにはめられて いっぱいエンチュ使っちゃいましたw
シークレットとかもあるみたいだけど、いちおう写真のようなスタイルできあがったのでいっか☆


野良部屋で遊んでたら 同じ にゃんこ耳 の子がいたので
味見しつつ、ぱしゃり
a0031380_2362985.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-22 02:22 | R2BEAT
プチイメチェンですよ
そういえばヘアカラーとか実装されたみたいなんだね、シール

こっちもずっと入ってなかったので時間的に微妙な時間だけどはいってみましたよ

おや、こんな時間に店番ごくろうさまで~す♪

あおちゃの髪があおくなってるね~
a0031380_563374.jpg

このヘアカラーって結構原色系で明るい感じなんだね


Last Xmas ってなんだろう? とか思いつつ ぼんやり あおちゃを眺めていると
だれかあまり見かけない姿の人がやってきましたよ

a0031380_59534.jpg

名前よ~く みてみたら ゆよちゃでした( ̄▽ ̄;

まさかこんな時間に誰かと遭遇できるとは思っても見なかった~♪
ひさしぶり~~~


どうやら この装備は期間限定で販売されているみたい


でもやっぱり @うずまき頭の方が ゆよちゃに似合ってる気がするな~

私も ヘアカラー購入して、 赤ずきん装備にあうように あかくしてみましたよ
a0031380_5123239.jpg


 いつもつけてる トラ ネコミミ&パンチ よりも  
白 ネコミミ&パンチ の方がカラーバランスがいいかな~って思って、
こっちも つけかえ~

プチイメチェンの 完了ですヾ(・∀・)ノ゙



しばらく、まったりおしゃべりしたりすごした後、 ゆよちゃは寝るとの事で おやすみ~
^(=・ェ・=)^ノシ



一人残った私は 街の中央に設置された ツリー にでも登ってこようかな~



あれ?


入り口がなんだか見当たらないのはキノセイかな?w
a0031380_5173798.jpg

普通ならこのあたりに ワープあるはずなんだけど、ない…

今年はただ設置されてるだけで、登ることはできないのかな~?
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-14 05:20 | SO日記
そういえば、こっちも…
アップデートあったんですよね~
あはははは~、すっかりチェックしてなかったからこっちのネタ全然書けなかったよ~orz

12月という事でクリスマス!!
新コースでクリスマスっぽい 雪の降ったりしてるものができましたね~
a0031380_16393634.jpg


ちょっと星 とコーンが見分けにくいきがしたりするけど まぁ、それはしかたないのかな


新曲のほうも追加されてて、クリスマスをイメージした曲がいくつかあったりしてますね~
あとは各ランク毎に DJMAXにある いいいっいっいいっいーでおなじみの?w
MidNight Blood もはいってるね
星と月の 難しさの差がやけにはげしいよううな気がしたな~w

今まではだいたい似たような感じだったからね



そして、久しぶりのみんなとかとアイテムバトル堪能してきましたよ♪
a0031380_16481682.jpg


今回は鍵部屋 っていう訳じゃなかったので、友録してる方以外も遊びに来てくれて
いろいろ新しいお洋服とかもみさせてもらってラッキー☆

こういう風にアップデートあるたびに何か新しいものを紹介できるといういいネタ ですからね( ´艸`)

なんだか親近感沸きまくりな 気がしてならない方が 携帯電話片手に携えて、遊びに来てくれたのですかさず ぱしゃり♪
a0031380_1652182.jpg

こんな所に着てまで電話してるなんて いったい誰と電話してるのやら~~



じっくりアップデートの内容チェックしてなかったので、こんな ペットまで追加されてたなんて知らなかった~( ̄▽ ̄;

トナカイ~

a0031380_16541696.jpg

それと いちおうは 公式サイトのファンサイトリンクに登録されているところは
時々チェックしてるので はじめましてだけど、見たことある人 発見 (*゚∀゚*)

ブログの背景がピンクで(そこだけだけどw)似てるな~ってな感じの
R2みんなと過ごす楽しい時間w
ってブログ書いてる人ですね~

って、早速わたしの事が載せられてるゎ~(*´д`*)


そして、その ゆうきちにゃんゎ いろんなお洋服も持ってるみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あかずきんならぬ みどりずきんだ~
じゅ~すぃ~~~☆  てやつですか(何
a0031380_1722264.jpg

よ~くみたら、あわせてくれてるのか ねこぱんち装備ですね @w<b


時間が時間だったのであんまり遊べなかったけど、なかなかフレンドリーで戯れやすかったね~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-12 04:36 | R2BEAT
チャットルームいってみる
ひさしぶりに誰かと遊びたくなってきたのでメッセンジャーつないでみて
ぷここ や おべりー や ほっしー とかが遊んでくれることに~♪

今日はパンヤの方にみんなで行ってみよう~ってことになって、
ぷここ、おべりーはID登録やらクラDLあるのでまったりしつつ
まずはチャットルームでみんなそろうまで だらだたしてたり

ということで念願の? 初パンヤのチャットルーム行ってきましたよ!

a0031380_19255758.jpg

ちゃっかり ほっしーの上に座っちゃった ♪

これって、表情変えたり、こうやって座ったりもできるんだね~

さらに 「PageDown」 キーをもう一回押すことで 横になることも出来るみたいですよ

いい天気な原っぱの上で気持ちよさそうに お昼寝~
a0031380_19292922.jpg



で、これを応用して 砂場の中に埋もれることができるみたいねw
ほっしーが見事に頭から 埋もれてますよ
a0031380_19303915.jpg

おべりーも なんだ これ…
的な視線でみてる気がしますね~

私もできるかな~?
と、ためしてみる

あ、なんかいけそう  かな?


a0031380_19362087.jpg






ずぼ、ずぼぼぼっずぼ




もうすっこし~




と、






やった~~、無事にすっぽり入りましたよ♪

a0031380_19375526.jpg


ここまで深くもぐってれば 後ろからぱんつみられなくて済むので安心してもぐってられる~

おべりーはできなかったみたいで ひとり横でふてくされている様子




こんな感じにいっぱい楽しめるチャットルームになってるんだね~

ぷここは残念ながら何かPCとパンヤの相性がよろしくないのかINできないみたいで
一緒に遊べなくて残念~(´・ω・)
久しぶりに一緒に遊びたかったのにな~
調子悪いの直って一緒にできるといいよね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-11 04:00 | その他のゲーム
パンヤがシーズン3になっていた
そういえばパンヤがシーズン3? だかでアップデートがきて、いろいろかわったりしたみたいなので ものすっご~く久しぶりにやってきましたよ


ガ━━(゚Д゚ ;)━━━ン!!
a0031380_3394466.jpg

ずっと入ってなかったからか 今までの成績全部消えてる~~~~

まぁ、前も大してプレイしてなかったので成績消えても全然いいけど~

…よくみたら、シーズン2 の方に今までの成績が別で残ってるみたい


あと何かのキャンペーンだったのか、 プレゼントボックスに なにやら見慣れない生物がはいってましたよw
a0031380_342541.jpg


マスコットキャラ というものが実装されたみたいで、これは 経験値アップみたい
…経験値ばかり増えても腕の方が全然だし、別に必要なさそうなんだけどね

ついついもったいないからって、装備してたりねw



で、プレイの方なんだけど すっかりやり方とか忘れてて、あさっての方向に曲がって行って O.B. とかでまくったりで ボロボロでした(´・ω・)
パンヤの方も全くでない…w
a0031380_345083.jpg

しばらくやってて思ったけど、画質のほうが若干キレイになった?
そんな気がしました
キノセイかな…


今は Try20 キャンペーンとかいうやつやってるみたいなので
いろんなコースまわったりして、遊んでみようかなと思ってます
今度は ランク毎にわかれているような感じになっているので ビギナーのところにでもいってがんばってみようかな
a0031380_3484053.jpg



あとはチャットルームというのができたみたいなので 機会があればどんな感じなのか試してみたいものですね
どんなんだろう~キニナル~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-09 03:51 | その他のゲーム