<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ついに21か~
マビネタばかりだったけれど、 R2ネタもたまにはね~♪


今週も 新曲&新アバタ追加されてましたね~

今回の新曲は R2beatサポートアーティスト曲 4曲各ライセンスにって感じですね

晴れのち雨のち嵐!
a0031380_14325637.jpg

LUCKY☆STAR
a0031380_14331136.jpg

クランベリ・カフェ
a0031380_14332337.jpg



藤みさき+ のそれぞれの曲のアイコン? 見ただけだと、フォントだけ変えただけじゃん!w
って感じですよね~w




夜中にINしてみると、深夜と呼べる時間だというのに何人もいたみたいなので みんなと遊んでもらってきましたよ♪

あさみこさんとむちゅめ が似たような格好してたので、真似てみました(〃'∇'〃)
a0031380_1436185.jpg


そして、たこぴーは また新しくなったR2BEATガチャコレのお洋服きてたみたいで、めずらしい格好でしたよ

王子様(*´д`*)

a0031380_14383327.jpg

なんだかマントとかまでつけちゃって かっこいいですね~

でも、実際レースしてるときは マントがやけにバサバサしてて動きにくそうに見えたけどねw

ついでにおべりんが 陽水 っぽい顔になってましたね
体のほうはこの寒い時期にはあわないような 寒そうな服装だよね~


そして、いろいろ走ってたら もういったいどれくらいぶりになるのか忘れたけど
レベルアップしました~^(=・ェ・=)^
a0031380_1453852.jpg

21ですか~

でも、月…

もうすっかり太陽ライセンスの人であふれかえっているけれど、
21になっても未だに 月ライセンス止まりですよっ! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これはこれである意味目立つかもね( ´艸`)

まぁ、今までどおりまったりやりつつ いつかは太陽になれたらいいですにゃ~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-31 14:32 | R2BEAT
エルフが封印された石棺の作り方
結構頻繁に エルフが封印された石棺が発見できるけれど、
なんでこんなにもいっぱい エルフ が埋まってるんだろうね

ちょっと想像してみたり


きっと、旅に疲れて帰るのが面倒になったときに

こうやって、まずは 穴を掘り、
a0031380_14115847.jpg


なにか入れ物の中に入って、
a0031380_14124319.jpg


ちょっと待てば穴が埋まっていくから、それでできあがり~~~☆



あとは誰かに見つけてもらうのをまって、村まで送ってもらえばオッケー



なんてね





そしたら、こんな ふたり入り だったり
a0031380_14141626.jpg






ペット入り  があったりするかもしれませんよねw
a0031380_14144452.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-29 02:22 | マビノギ
ダンジョンへ連れられて
お友達にダンジョンへと連れて行ってもらったりしてきましたよ
a0031380_14254594.jpg


ダンジョンの中には、モンスターがいっぱいいて、みんな強そうで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
a0031380_14262910.jpg


もちろん戦い方とかまだ良く分かってないから、 やられてばかり >w<
a0031380_14271070.jpg



いろんなダンジョンに連れて行ってもらっても、

もちろん ぐったり (あ、なんか久しぶりにこの言葉使ったw)

a0031380_14295775.jpg

ぐえ、 ゆよちゃ ちょっとおm…ぐはっ



ダンジョンの最後には、こういった 大きな体した ボスもいるみたいですね
a0031380_14284066.jpg


まぁ、もちろん


やられてますけど…w

あ、ナオさん、またよろしくおねがいしま~す♪
a0031380_143382.jpg


あまりにもやられてばかりで みんなにアイテムつかわさせてばかりで悪いきがして
せっかくだし、課金もしちゃったりw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-26 14:24 | マビノギ
遺跡からでてきた
探検スキルを使う事で 遺跡などを発見できるので面白くていろいろフィールドをうろちょろしています♪
a0031380_1353384.jpg


そして、こんな事もあったり

遺跡発見したと思ったら、中から人ができてましたよ@@
a0031380_13482291.jpg


どうやら遺跡の中にはこういった、エルフが封印されているものもあるみたいですね

この封印されていた エルフは、村へと連れて帰ることによって、
報酬がもらえるみたい


更に、村へ戻る途中で ピコンピコンピコンピコン と遺跡のある反応が@w@!

スキル使ってみてでてきたものは、またもや エルフが封印された石棺
a0031380_1356633.jpg


お、ラッキー♪

ふたりなら更に報酬アップ~?

と、思ったけれど、話しかけても何の反応もありません=w=

どうやら、ひとりしか連れて行くことができないみたいで
もうひとりはあきらめなければいけないらしい;;

うぅ、ごめんね~>w<;;



果たして中途半端に発見されたエルフは この後どうなったのだろう…


それが気になってしかたないですね~

自分でなんとかがんばって戻ったのか
それとも…途中で行き倒れに…なったのか

案外、また石棺の中に戻って、また誰かに発見されるのを待ってたりしてね
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-25 13:46 | マビノギ
気がついたら新キャラ
ぷここ、いしどらを引き連れて、またもやマビノギへとやってまいりましたよ

せっかくだし、キャラを新たに作って スタートです♪

a0031380_271416.jpg



あらかじめ打ち合わせたわけじゃないのに、みんなして エルフだったりして、
そろって同じ場所からのスタート
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

a0031380_284830.jpg

なぜかこっちじゃ、どらこが女の子だったりしたので、はじめ近くにいたなんて全然きづかなかったな~w

そんなこと言いつつ、私も 男の子キャラだったりするんですけどね~( ´艸`)

でも、エルフのキャラって、男の子か女の子か 見分けつきにくいみたいですね~
私のキャラが女の子だと思ってた人もいたりで~

メインクエを次へ次へと進めつつ、スキルとかの使い方についてお勉強したり
結構知らないような事もわかったりで、はじめからやってみてよかったな~と思いましたよ



ぷこ&どら と仲良く遊んでて、他の人には新しくキャラ作ったことはいっていなかったけれど、
フィリアで ばったり ゆよちゃ と遭遇
a0031380_2141810.jpg

まぁ、おなじ チャンネル6 で遊んでたから というのもあるけど、こんなにすぐに会えるとは思わなかったな~
世界って結構せまいね(〃'∇'〃)

そして、またもや ゆよちゃのお馬に一緒に乗せてもらって ドライブ(?)~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
a0031380_2171381.jpg






最後に ぷここと 変顔みる茶
a0031380_218483.jpg

はい、とても 10歳の若々しい少年 とは思えないような顔つきです
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-24 02:05 | マビノギ
マビノギにはいってみる
メッセンジャーで ゆよ、あお、みゆ と話してたら、マビノギの話題がでてきて
どうやらみんなはそっちの方で遊んでいるみたい

で、いろいろ話し聞いてたらだんだん気になってきてしまって、



気がついたらINしていました



a0031380_1727163.jpg


ずっと昔にOβとかそれくらいの時にとりあえずキャラ作ってみてたIDがあったので、それで入ってみました
はじめに作った時は ちびっこだったはずが 放置している間にすくすく育っていたようで
だいぶたくましい姿になっていましたよ

で、ゆよちゃの 愛馬 に一緒に乗せてもらって いろんな所へドライブ? してもらってました~
こんなペットもいるなんて便利ですなぁ


そして、ドライブ? してたら 前のほうから何か変な物体が
a0031380_17311527.jpg

なんだろうあのでかくて黒い物体@@
徹子? (謎



違った





木のハリボテかぶった あおちゃ & みゆちゃ でした(。・ω・。)
a0031380_17325478.jpg


相変わらず ネタに 生きてるとはさすがっ


みゆちゃ もちびっこくてかわいらしい格好して、まるでお姫様みたい♡
a0031380_17343339.jpg

よ~く見てみたら、なんだか耳がとがってるね?

いつの間にかエルフという種族も実装されてたみたいで、エルフっ子なみゆでした

というか、3人ともか


その後、初期の装備であんまりかわいくないよ~と嘆いてたら、
いろんな装備もらっちゃったりで あまりにもいろいろもらってたから なんか悪い気がする…w
a0031380_17374087.jpg

二刀流なんかもしてみて、ちょっとは強そうになったかな?

こんなにいろいろしてもらったり、久しぶりに遊べたのもあってなかなか楽しくなっちゃって、しばらくぽつぽつとマビノギもやっていこうかな~
とか思ってしまったりでしたw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-21 23:24 | マビノギ
MXってなんだ@@
そういやこっちも新曲とかのアップデートあったのでR2ネタも更新しないとね~

今回追加された、新曲  「破壊本能」
むずかしいけれど、なんか かっこいい感じなので 結構好きです(*´д`*)
a0031380_196279.jpg


もう毎度おなじみとなってきたDJMAXからの楽曲も追加されてますね

FTRMX

…じゃなくて、FTR ( ´艸`)
a0031380_1983122.jpg

これ、DJ知らない人で アイコン見たらなんでFTRMX ? なんだろうって思っちゃいますよね、きっとw

このFTR は、ランク毎に 名前の表記に違いをみせるようになったみたいですね

星曲が そのまま FTR
月曲は FTR(M)

Mは みるny…ごほごほ、moon=月 でM なのかな~

a0031380_19115494.jpg

やっぱり星曲と月曲じゃ 判定の方も結構変わるようですね…( ̄▽ ̄;

まぁ、私がへたっぴなだけでしょうけどw

10%もの違いがっ @@;



新しいお洋服もどんどん追加されてるみたいで
男の子用で 見たこと無いの着た人 いたのでぱしゃり
a0031380_19143639.jpg

ちょっとだけおひげが生えて ダンディな感じ(*´д`*)


女の子用の新しいお洋服は 黒いゴシックな感じ
a0031380_19155956.jpg

かわいらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず私には赤ずきんスタイルでいられるし、今は別にいっかで買ってないけれど
そのうち買おうかな~?



ほっしー と どらこ もおんなじお顔してて、これも新しいやつなのかな?
a0031380_19184158.jpg

アイテムバトルする時に どっちから攻撃されたのかとかよくわからなかったりした~w

あ、ぷここのお洋服もなにげにあまりみないやつ(メ・ん・)?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-20 19:22 | R2BEAT
イベント限定ギア&ノート
この間DJMAXでやっていたスノーキャッチイベントでゲットした
ギアとかノートが入ってましたよ

これって、イベントって所に入ってるんですね
はじめ見たときにあれ?入ってないのかな? って思ってしまいましたよw
a0031380_4583153.jpg


a0031380_501510.jpg
ただ、バグなのかわからないけれど、
それぞれ ギアとか装着した時に アップする能力の説明が表示されなくて、どんな効果あるんだっけなって感じですね

早速、 ギア と ノート 装着して プレイしてみたり

う~ん、 ノートは なんか細くて うちのモニターだと 速度はやくなってくると 降ってくるノートの色が薄くなる事もあって 見にくいですね~ =w=;
LN の時はキラキラしててきれいだけど~



まぁ、これはせっかくの 記念 ってことで…
( ´艸`)







a0031380_531074.jpg
やっぱり、普段使い慣れてるものが一番ですね♪


^(=・ェ・=)^にゃー
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-19 23:55 | DJMAX
O2JAMでもやってみる
ぷここと一緒にDJMAXで遊んでて、そっからO2JAMでもやってみようかということになって、ふたりで試しにやってきてみましたよ

こっちは7keyでプレイするようで できるのか不安だったけど、以外になんとかなったり@@

a0031380_1505738.jpg


DJMAXではBPMによって速度を調節していたけれど、こっちでは ルームリーダーが設定した速度でみんな統一されてしまうみたいで ちょっと不便~

これ速度狂のとある人と一緒にやったら早くて無理だろうねw

とりあえずイージーで簡単なものばかりをやってどんな感じか確かめてきた感じですかね

その後ひとりでちょこっとやってみて、どれくらいのレベルまでできるかやってみたけど、
イージーの9レベルあたりにきたところでクリアできませんでした >w<
なんかキーの切り替えがしょっちゅうあったり2つ同時押しもいっぱいあって、頭がついていけませんでした
a0031380_1573944.jpg



で、O2JAMで 慣れてきたなと感じた後に DJMAX(5key)やると なんでもない所でブレイクしてたりね…w
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-14 19:56 | その他のゲーム
くまった
すごろくイベントでコインやらアイテムがもらえるとの事で さぶの みるくま も久々に出番です

みるにゃ より後から はじめたこともあって、ゴールできるか微妙な感じでしたがとりあえずがんばってみてましたよ

星のアイテム部屋でいろんな人と遊んでばかりですけどね

そんななかふと新しく入ってきた人が どっかでみたような~名前の気がして

そのあと、 「みるにゃ のサブキャラ の人ですか?」 だって Σ(・ω・ノ)ノ

ば、バレてる…w

どうやらこのブログを見てくれている方だったようで 応援の言葉もかけてくれて うれしい限りですね♪ 

あまりに久しぶりのことだったので SS撮り忘れてたよ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この声をかけてくれた 南斗聖拳 ていう人も ブログ書いてる人なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
a0031380_23542825.jpg


時々チェックしてますよ♡


そして、ゲーム中で 生ヒデブ聞けた~~~w
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
a0031380_23544368.jpg


南斗聖拳さんは きっと ムキムキでごつそうな感じだと期待してたけど、
全然そんなこと無くて、 チャットとかも普通にかわいらしい発言とかで 普通に女の子らしかったですよ(。・ω・。)

そして、ちょっとだけ遊べたけれど残念ながら落ちるみたいだったので、
さりげなく 味見しておきました☆
a0031380_23545883.jpg




…はい、

その後 みるくまの顔が ぼこぼこ ふくれあがってきて、ヒデブ 言ってはじけ飛びましたけどね_|ヽ/|○ ポキッ


見た目は 天使 みたいにかわいらしくても 破壊力の方はすさまじいようですw





みるにゃ は一歩先に くまアタマゲットできたので載せ載せ~

みんなで くまったポーズ♪
a0031380_23561355.gif



みるくま もギリギリ ゴールできたけど、まだINして確認してないやw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-09 23:53 | R2BEAT