<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サキュバスのお姉さん
そろそろマビノギはじめて1ヶ月になるのか~

はやいね~


と、いう事で ソロでラビダンジョン行ってきましたよ

やっぱり どれくらい成長したのか確かめるためにも
ソロでも ダンジョンくらい いっておかないとね~


弓師だからかなのか、 まだまだ弱いからなのか 1匹ずつゆっくりぽつぽつとしか倒せない事もあって 時間かかりまくる~

マグ → レンジ 1,2回 → カウンター → IB →カウンター

てな、感じに戦ってみたけど、こんな感じなのかな?


途中で やられたりしつつ、 ナオサポートも切れて、女神像?だっけ? で復活しつつで、
なんとか ボス の 所まで 到着~


到着したけど、 ムービー は ないみたいね

ボスは、 ブラックサキュバス

見た目は 普通の 人型って感じなんだね~
a0031380_1591517.jpg


サキュ「入ってくるなら、剣を置いてきなさい」
とか、言ってるけれど…



剣なんて はじめから もってきてないんですが…?w




もっと近くでどんな感じなのか 見てみたかったけど、 近づいたら すぐにやられちゃうだろうから、後で撮っておくか~

って、事で とお~~~~~~~~~~く 

から ビシビシ
a0031380_22403.jpg



うへ~、あまり ダメあたえられない~

途中で妥協して、 みるにゃん にお手伝いしてもらっちゃった^(=・ェ・=)^

a0031380_235192.jpg



みるにゃん の お手伝いもあって、 無事に撃破~~☆

そして、じっくり サキュバス観察
a0031380_251054.jpg


戦ってる時は必死だったので、どんな感じなのかよくわからなかたけど、じっくり見れました(*´д`*)



時間はいっぱいかかったけれど、結構楽しかったな~
また成長したら 次は別のダンジョンにチャレンジ~ かな?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-25 01:50 | マビノギ
マビの結婚式
マビノギ結婚式のイベント? があるみたいなので 見物に行ってみましたよ

その結婚式する人とかとは一切交流とかはないんですけどねw

どんなものかきになるじゃないですか~w

どうやら、結婚式の招待状をもらったひとじゃなくても 見れるみたいなので~


結婚式始まる前に来た人達みんな並んで、記念撮影
a0031380_115261.jpg

結構な人たちが集まってて、にぎやかそうでいいですね~

で、記念撮影が終わったところで みんな中に入って、結婚される方を待つみたい

っと、ここで 新郎新婦が入場となったわけですが

専用のムービーあるんですね!?
a0031380_1173755.jpg

やっぱり、自動で動いてくるのかな?

他の参加者もちらちらとムービーに写ってて、
なかなかすごい凝ってる感じがしましたよ

指輪の交換とかの画もあったりで、これだけいい感じにできてると
いい思い出になりそうですよね(*´д`*)

a0031380_1203048.jpg


いったいどんな関係でどんな境遇で 結婚イベントしたのかはわからないけど、

おふたりともお幸せに~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-23 01:11 | マビノギ
ドラゴンが現れた
探検しててちょっと休憩にと、ケルラ港でひとやすみ してたら、
ゆよちゃ や あおちゃ と遭遇

そして、今日はやけに人がいっぱいいるような気がするな~?

どうやら、近くに ドラゴンが でるらしいようで、みんなそれ目当てに集まってきているらしい

せっかくだし、って事で見に行ってみましたよ

でも…

すごく重くて思ったように動けない=w=;

それでもなんとか ドラゴンの姿を見ることできた~~!
a0031380_2261032.jpg


こいつに一発でも攻撃あてておくと、倒した時に 何か アイテムがもらえるらしいけど、
重すぎて、攻撃できてるのかさえわからないしw

で、そんな状態でオロオロしてたら いつのまにかやられてるし>w<
a0031380_2282318.jpg


回りもやられてる人ばかりで、こんなカクカクして重いし、強すぎるはで 倒せるのかとか思ってたけど、しばらくした後、倒せたみたいですね~

私は何にもしてないけどw

そして、すぐ近くになにやら 服が落ちてたみたいだったので
誰かの落し物?

とか、思ったけど、とりあえずとってみてたりw

あとでゆよちゃだったか闇さんだかに聞いたら、攻撃あててたみたいで、装備品ゲットできてたみたい♪

でも、ゲットした チャイナドレスは 女の子用 だから装備できな~い(ノω=;)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-22 23:55 | マビノギ
ピンクのかわいい
もうすっかりご無沙汰気味の更新ですね、こんにゃんにゃ^(=・ェ・=)^ノ


今度はネバセとか新曲、新アバタ等 追加されてたんですよね、うんうん
という事で ☆アイテム部屋とかにお邪魔して、新作チェックとかしてきましたよ

あれですね、ショップで一番気になった、エフェクトアイテム
一体使うとどんなんだろうと思ってたけど、早速使っている方いたので ぱしゃりとSSゲット(。・д・。)

スノーパウダー

a0031380_1293910.jpg

雪の結晶がパラパラと降ってきて、今の季節にピッタリですね
リアルじゃ、暖冬っていうだけあって、雪は全然ふってないけど、こっちで楽しめる?w
って感じかなw

フラワーシャワー

a0031380_12132385.jpg

こっちは バラの花びらが ひらひらと舞い落ちる エフェクトみたい
なんかゴージャス感が漂いますね


と、誰かが使っているのを勝手にコメントしてみたり☆

まぁ、3日で10エンチュ、30日でも25エンチュもするので どうせ買うなら
長く使えるような かわいいお洋服アバタにエンチュ使いたいから、
買わないと思いますけどっ( ̄▽ ̄;



いつもネコスタイルで 同じかっこうして、私はこの服着てるイメージってのもいいかもしれないけど、
たまには新しいお洋服も欲しくなってしまうもの(。・д・。)

で、まろみんブログ のSSとかで見て、なんかかわいらしいな~とか思ってたので、購入~



ピンクの豚ちゃん

a0031380_1223241.jpg

このつぶらな瞳とか 後ろにちまっとくっついてる 豚しっぽとか (・∀・)イイ!

これにあわせて、トップスも新作のリボンチェックケープ
バランスを考えて、ボトムはロールアップGで きめてみましたよ♪


って、

今回買ったアバタ
  コインしか使ってない~~~~~



ま、いっか
後で良さそうなアバタでたときにでも使おう~


そして、この豚ちゃんをつけるとちょっと暴れん坊になってしまうようで、
気がついたら人様の頭 蹴りいれてましたよw
a0031380_12292631.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-17 12:02 | R2BEAT