<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オーガぼこぼこ
頂いた ケロケロココパンダ ローブ が気がついたら壊れてしまっていたので
フレッタの所まで行って、修理してもらってきましたよ
a0031380_15325346.jpg

フレッタだと修理費が高いかな~? とか思ってたけど、それほどでもなくて安心しました



さて、

普段 ソロで バリ ダンジョンへ来る事はよくあるけれど、
大抵が 鉱石掘りつつ、狩りをする って感じで いつもは ボス部屋手前で帰ってますよ

だって、ここの ボス オーガ戦士、 5匹もいるからね( ̄▽ ̄;

前に一度挑んでみたけれど、 硬いは、 ペット使ったらみんなよってくるは、 で全然倒せそうになかったし…


でも、今回は
それなりに戦いに慣れてきたのもあって、

戦ってみましたよ!

a0031380_1533895.jpg


マグ → レンジ → カウンタ → FB → レンジ → カウンタ → FB →…


こんな感じの戦い方でやってみたら、なんとなくいけそうかな?

時々ミスったりして攻撃うけたけど、それでも気合でがすがすがす



うぇーい

a0031380_15332394.jpg

全部倒せた~~~~♪


やっぱり FB(ファイアボルト)覚えておくと、敵をふっとばせるから、
IB(アイスボルト)だとそのままつっこんでくるような敵にはいいみたいですね~

この調子で他のダンジョンもクリアできるようにがんばってこ~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-30 15:28 | マビノギ
緑の人
マビノギ生活も早いものでもう2ヶ月

気がつけば 服とかローブとかは もらってばかりな気がする~


はじめは ちょっと統一して にしてみようと 染色 してみて、
 ゼ○ダ にでてくるような人になったり
a0031380_13134762.jpg



緑のパンダローブ?もらって、
パンダというより なんだか カエル っぽいよね
ってことで、 カエル になったり
a0031380_1315246.jpg



ネコ帽子 もらって、^(=・ェ・=)^にゃ~~ん
って、感じだったり
a0031380_131649.jpg



しまいには くまローブ もらって、

a0031380_1317682.jpg




  みるくまっ!?   






a0031380_13322615.gif
!!






「って、それ くまローブ じゃなくって、オオカミローブだよっ」

               と、ツッコミが~    





ひさしぶりに この クマローブ 着たら ふと 、みるくま の事を 思い出してみたりねw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-27 13:25 | マビノギ
3月のお誕生会イベントですよ
あれ~~?

ここはどこだろう~~~~?w?

a0031380_2143991.jpg


久しぶりに シール入ったら、エリムの外においだされちゃったみたい~>w<

って、ここもいちおう エリム の中なのか!?

そんなわけで、ちょこっとMAPが拡張されてるみたいですね



そして、ツインテールの ギルド集会にも 顔をだしてみたけど、
今日は 3月のお誕生会イベントの日でしたよ♪

という訳で今月は インコちゃんの お祝いだ~~~☆
おめでとう~~~~~^(=・ェ・=)^
a0031380_2191435.jpg

みんなで インコちゃん 囲んで
 花火 ばひゅ~~~ん、ど~~ん、ど~~ん☆


その後は みんなで オーム行って、ギア部屋いってわいわいやってきたよ
(私はただ見物してただけだけどねw

a0031380_21115110.jpg

オーム も 氷と 炎 の魔法が どかーーーーーん、ゴォォォオ~~~ とかやって、
あっという間に倒しちゃってたりみんなすごいね~


a0031380_21133264.jpg

せっかく ギア部屋まできたからには 何にもしないってのもなんだし、
インコちゃんが戦ってるのにまぎれて、一緒に叩いてみたり

たぶん上の方に緑の文字ででてるやつが私の攻撃したダメージかなw



しばらく 楽しんでお開き~







オームの所に行く途中で街でばったり出会った
パインさん

そういや久々に合った気がするな~w
てことで こっそり載せ載せ(。・д・。)
a0031380_2117454.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-18 02:03 | SO日記
めぇ~めぇ~めぇ
R2BEATで今回も 新曲や新アバタが追加されましたよ
で、今回追加された 新曲は Mi の楽曲で

「未来の地図」

a0031380_2251649.jpg

「オレンジ色のココロ」

a0031380_2253977.jpg

の 2つをそれぞれのチャンネル毎にって感じですね

R2BEATにも、J-POP の有名どころの楽曲が追加ですか~
こういう良く聞くような曲もあると楽しいですよね

まぁ、ちょっとプレイするには長い気がしたけど…w


他には この間 BGMとか変わったような気がするけど、
また 背景やらBGM 変わってましたね?

羊~ひつじが あっちこっちにいる~

しかも 新アバタにも ひつじさんヘアーな ひつじちゃんが入ってますね

しっかり買っちゃってますよ ( ゚∀゚)o彡゚
a0031380_2314787.jpg

月のD無し部屋におじゃましたら、同じく ひつじちゃんヘアー かぶってる人いたので一緒にぱしゃり
お洋服も新しいものそろえてて気合はいってますね♡


あとは~こういう かわいい系のゲームではもはやお約束になってる(?)
猫耳と一緒に並んで欠かせないような うさ耳も遂に追加ですね~
a0031380_2365065.jpg


この うさ耳 は なんだか 作り物っぽい感が漂うような気がしたので、
買ってないけどね…( ̄▽ ̄;


ひつじ といい うさ耳 といい 猫 や クマ、 豚 まであって獣~な
ヘアスタイルいろいろあっていいですよね=~=
 
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-15 02:46 | R2BEAT