<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ジャイアント実装とか
マビノギにていろいろ追加アップデートがあったみたいですね

フィリアにログインしてみたら、街の中はそんなに人の歩いてるところは見かけなかったのになにやらうろうろしてる人が見受けられます

どうやら、ジャイアント種族が実装されたため、急遽 街の中の警備も強化されてるみたい
a0031380_11285533.jpg

このレザロンいい色してるな~

ガードの人たちは警備に忙しいみたいで話しかけても、何の反応もなくてちょっとさみしかったな


ダンバートンの街へ移動してみたら、やっぱりいました ジャイアント

おっきいぃぃぃぃ~~~~
a0031380_11322260.jpg

ジャイアントのホームである街や大陸も実装されてて、試しにいってみたけれど、
肝心の SS がいいもの取れてなかったりして うっかりしてました>w<

あっちは 一面が 雪に覆われてて真っ白な世界
ちゃんと探検もできるみたい、だけど、エルフだと 探検しても一切経験値は入らないみたいで~


他には マビノギはもう2周年になるとの事で記念に ネコ耳がプレゼントされてたりしましたよ
a0031380_11395534.jpg

ふたりともいい色のネコ耳で、染色したみたいなのかな?
あとでやってみようっと~


それと、合奏アクションも追加されたみたいです
これは複数で演奏する時に今まではうまくタイミングをあわせなければいけなかったけれど、
そんなのを気にせずにすんなり合奏できるようになるというものですね
a0031380_11434429.jpg

どうやら習得条件もあるみたいで 音楽系のスキルをある程度あげている必要があるようです

これで更に音楽演奏にも楽しみが増したって感じですかね?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-27 11:25 | マビノギ
ゆよとやみにぃの結婚式 その2
イメンマハでの結婚式のあとに連続で、 フィリアでの結婚式に行ってきましたよ

ロビーだと並んで記念撮影するにも角度が悪かったりしてたので、
会場の中にちらっと入ってちょうどよさそうな所で記念撮影~♪

ゆよにゃの身長がこの時は大きくなって、やみにぃに合わせる感じにしたのかな(’’
a0031380_11505616.jpg




記念撮影をすませたら、早速式のはじまりです
ゆよにゃとやみにぃの入場~
a0031380_11511279.jpg



フィリアの結婚式場はこんな感じに自然あふれてます

a0031380_115238100.jpg




a0031380_1153171.jpg






スタッフもこっちは結構いっぱいいるんですね~
きっと、保護された迷いエルフの人たちが手伝いで駆り出されてるのでしょうか
a0031380_11535364.jpg


っと、ここでもなにやら 爆発が起きたみたいです
向こうと同じく誰かがテロを起こしたのですかね

更には 上空から 閃光が!?

a0031380_1154413.jpg

これも誰かの攻撃かと思ったけれど、
結婚式の演出の 花火だったみたい

きらきらしてきれいだね~~


こんな感じにエルフの結婚式というのも楽しめて面白かったな~

ふたりともお幸せに~おめでとう~~


この後は メトスとかいう強そうな敵がうようよしてる所へ行って遊んできましたよ
(((( ;゚Д゚)))
まだまだよわっちぃので全然戦えてなかったけど、経験値はうまうまだったり(*´д`*)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-21 23:30 | マビノギ
ゆよとやみにぃの結婚式 その1
ゆよちゃ と やみにぃ がマビノギで結婚式をあげるので
もちろん招待させてもらって、お祝いしてきましたよ


ゆよちゃ、やみにぃ を中心に参加者もならんで記念撮影
a0031380_11325073.jpg


人間の結婚式のもようは以前紹介した事あるので多少簡潔目に

神父さんの前まで歩いてきたふたりの顔はにこにこと幸せいっぱいそうですね
a0031380_11361794.jpg

ちゃっかり画面に入れるようにいいポジション取りして私も写り込んでます

指輪の交換とかした後、参加者らの方にむかってぺこりとおじぎ
ここでもふたりはにこにこ
a0031380_182781.jpg

おっと、ここで 後ろのほうで ドーーーン! という音とともに爆発してたりします
これはきっと ふたりの幸せを嫉妬してる方が仕掛けたのでしょうか

新郎新婦の退場のときも その爆発は続いてます
でも、画面がいくら揺れていようと ふたりは気づいていないかのように悠々と歩いてますね~(^_^
a0031380_11471531.jpg

たくましい限りだ

やっぱり最強といわれるふたりですね(ぇ


うちのギルドマスター青田 もこんな爆発の中だったり、ふたりの見送りの時というのに
座り込んで見ているあたり さすが といった感じでしょうか



そして、この後は 別キャラの結婚式だそうで
え!? そんなの全然聞いてなかったよ!!
て、具合に驚きの出来事だったり
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-21 22:30 | マビノギ
ダブルアニバーサリーイベント
シール4サバの方にちょくちょく現れて、なんとなくがんばってたりしますが、
そんな時 イベント情報 なるものが流れてきて、
ダブルアニバーサリーイベントってのがあるみたいなので行ってみましたよ

なんだかシールのイベントに遊びに行くのってすっごく久々な感じがしますね

時間になると GMさん登場~
う~ん、全然見たことないGMさんですね
a0031380_18325651.jpg

とりあえずそのマラカスください(マテ


今回のイベント内容は
チャットルームに入るためのヒントをチャット名でだしてくれて、
正しい答えなら部屋に入れるというもの

そして、部屋には入れれば、ダブルアニバーサリーイベントに参加できる
イベント入場券合言葉を教えてくれるというものでしたよ

って、今回は 黒ラビスーツもらえないのかっ  ( ゚∀゚)o彡゚

3回ほど問題出してくれるんだけど、なかなか思うように入れないものですね~
4サバという事あって、参加者はいくらか少ないと思うので競争率は低いはずなのに…w
a0031380_18483698.jpg

シールTCGは全然やってないから、こんな問題さっぱりだよ

ラストの3回目にて一番乗りで部屋入れたああああああああ♪
やっぱりこんな問題でるかな~とか思ってたけど、でてくれたので一瞬で答え出たのでよかったよかった
a0031380_18411296.jpg


最後に見事部屋に入れた人は一列に並んでイベント入場券渡してくれるの待ちです
a0031380_18441757.jpg

こうやってみると、こんなに入れた人いるの?w
嘘ついてどさくさにまぎれて並んでるんじゃないかな?
とか思ったりもするけど、GMさんもちゃんと名前は控えてチェックしてるみたいね


そして、しっかりゲットです☆
a0031380_18455898.jpg

忘れないうちに そのまま 銀行の中にしまって、あとは来週のイベントにでればいいんですね
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-20 22:22 | SOイベント日記
なんかのイベントですか
月曲の練習しに Dなし部屋へ遊びに行ったら、エルフの まるで姉妹みたいな感じの子たちがいましたよ
a0031380_1804996.jpg


このエルフ アバはガチャで手に入るやつですね~
かわいいけれど、せっかく買っても30日とか短いのもあって、
赤ずきん 以来買ってないですけどね~(’’;


何曲か走っているうちに ひとり抜けたと思ったら、
また エルフの子 が来て

しばらく走ってて いろいろ抜けたり入ったりしてる間に気がつけば

エルフっ子 4人 になりましたよ@@
a0031380_1842274.jpg

イエーイ エルフっ子 バックにダンシング~~♪



そして、せっかく も持ってるみたいだったので 弓射るエモでもリクエスト♪
a0031380_1864971.jpg


あ~…
どうせなら私にむかってやってほしかったのに…( ̄▽ ̄;


レースの方はというと エルフの子らみんな強い…
まぁ、私がいつになっても上達できないからしょうがないんですけどねw
a0031380_1885463.jpg


みんな名前が似てて、これだけそろって集まってくるのはもしかして 運営の人が
こっそり秘密のイベントでもやってるのかなとか思ったり

聞いてみたけど、秘密♪ って言われちゃったから余計にキニナルな~(〃'∇'〃)
どうなんだろうね~また会えるかな?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-17 20:30 | R2BEAT
ぱんだいっぱい
今回のアップデートでも またもや かわいらしい動物系アバター追加ですよ!


パンダ~~~~~!?
a0031380_1458263.jpg


女の子だと 両手をひろげて ばたばたさせるしぐさでかわいいですね
足元には ちっちゃな ぱんだ がいっぱいわらわらいてて もう…(。・ω・。)


野良部屋いっても、やっぱり ぱんだ服買ってる方達はいるわけで
アミーゴぱんだもいたりで こういう服なんだね~
a0031380_152552.jpg

あまりにもぱんだぱんだしてるのも何だし、あえて、豚さんに なってみたり
(そういいつつ、ちゃっかり手はパンダのまま なんですけどね)




CΒの時に頂いた 天使ペットと ついにお別れのときが来てしまったみたいです
a0031380_151076.jpg

もう1年もたってるんだね~はやいもんです

いまだにR2の腕前は一向に上達する気配はないですが…(’’;




さて、今回も 何曲か新曲追加されてますね~

もうお約束かのようにDJMAXの楽曲もありますが~


Chains of Gravity (星、月、太陽)
a0031380_1533739.jpg


Plutonic (月)
a0031380_1541914.jpg


太陽の方にはなにやら またはげしい曲が1曲追加されてるみたいですね~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-13 14:56 | R2BEAT
ほのぼのですか
春ですね~

シールにも 春がきてるみたい
桜の木があったり、花びらがひらひらと降ってきてますよ

a0031380_1901951.jpg

4サバができたみたいなので

とりあえず キャラ作って 何もかもまっさらな状態からスタートしてみましたよ♪

お金も全くない状態からはじめるのでレベルのあげかたとかはあまり無理してはできないので
まったりと~

アデル マラソンとかせずに ピヨとかワモ とか ぽこぽこ殴ってレベル上げですよ!

a0031380_1931557.jpg



こうやって久しぶりに シールでもやってみるか~
とか、思う人もいたりするようで

はじめのあたりのマップで いろいろ見たことあるような名前の人をみかける気がしますw

あ~、この人 私の知ってるあの人なのかな~?
どうだろう~~?

なんて思っててぜんぜん声かけられなかったりね…orz

思い切って声かけてみたり、逆に声かけられたりね
本当に久しぶり~~~~~ って感じでしたw
a0031380_1963662.jpg


はじめのころはレベルもあがりやすいこともあって、それなりに楽しくやれるものです

まぁ、ある程度したらまた飽きてきそうだけど…
なんかね、動きがラグかったり…
突然落ちたり…
セレクト1つだけになってたり…





まぁ、まったりと~~~~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-04 23:58 | SO日記