犬ぞりかわいい~▼o・ェ・o▼
マビノギで追加アップデートあって、
イヌぞり引けるペットが実装されたり、
ジャイアントの女性キャラが作成可能になったり、
アルビ上級ダンジョンのMAPが実装されましたよ


で、アルビ上級へ連れて行ってもらいました~♪
a0031380_110033.jpg

ここにもめちゃくちゃ硬い敵いててなかなか倒せない~


犬・狼系の敵は移動速度速いので弓ミスったらしねる~><
a0031380_1101511.jpg

結構混合部屋とか多かったり敵が強いしで 途中でみんなギブアップして帰りましたけどね(’’;


イヌぞりペット飼ったけど、雪原以外じゃそり使えないって事で、
雪原まで行ってきて走ってきましたよ~
a0031380_1103158.jpg

ソリの大きさからしてやっぱりひとり用なのかな~?

結構すいすい進んで気持ちいいね~♡
a0031380_1104431.jpg

ワンちゃんもなんか生き生きしながら走っているような気がしましたよ

たまにはお散歩に雪原まで連れて行って走らせてあげないとね~


あとはペット作る時にふと気がついたけど、
こんなんいました

トナカイ
a0031380_111288.jpg

確か実装されてなかったはずなのに載ってるのはやっぱりバグなのかな

しかもこのトナカイ よく見ると クリスマス仕様だよねw

トナカイのペットだとやっぱり 二人乗りできたりするのかな~
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-06-10 01:11 | マビノギ
ネコミミ復活
R2BEATのアップデートがあったのでR2ネタも更新しないとな~
って思ってたけど、ついつい忘れてしまったりでなに書くんだっけ?
状態だったりしますよ( ̄▽ ̄;

もうこんな状態でよくファンサイトリンクに生き残ってるものだね
って感じですね…


今はゲームチューイベントたるものやってるみたいなので
R2BEATだけにかかわらず他の麻雀とかもやらせてもらってますよ♪


ネタといってもあまりなかったりするので、 
私がはじめてみかけたような アバタ紹介してみようかな

花束 だすような エモアバター
a0031380_1304921.jpg

こんなので告白されたらきっと嬉しいに違いない~♡

ガチャコレの騎士さんアバター
剣を持ってるのかと思ったら、実はもってて、これもガチャコレかな
a0031380_1331650.jpg

傘には エモついてるみたいで 雨が ざーざー降った後に 
かたつむりが のそのそ歩いててかわいい~~~~~(*´д`*)


そして、新しく追加された イメチェンアイテムですね
みんなして顔のパーツはみんな一緒だったけど、今回から新しいパーツが増えたみたいで今後もきっと追加されてくのかな~
a0031380_1363832.jpg

男の子用に つり目で りりしい感じに
女の子用に たれ目で おっとり感あっぷ



デコスロットの新しいやつで パンダ~
a0031380_1391786.jpg

にぎやかそうだし癒されそうですね~
あと、☆のやつもちょうどあったので一緒に載せ載せ♪


私はといえば 特に新しいアバタ買ったわけではなくて、
ちょっと前に切れちゃってた 猫ミミスタイルを再び買いましたよw
a0031380_13124867.jpg

やっぱり  ∧  ∧ もついてるほうがしっくりきますね~♪
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-06-03 12:53 | R2BEAT
みる茶、緑で染まってみる
転生できるようになったので、今回も転生~

a0031380_13431296.jpg


いつもは安い方のカード使ってやってたけれど、
そろそろイメチェン?でもしてみようかと高いほうのカード買って転生~

髪の色も 今までは ゼルダのリンクをイメージして黄色っぽい色してたけど、
パンダローブ(アマガエルローブ)いつも着てるし、リンクっぽくないので思い切って
にしましたよ♪
a0031380_1346587.jpg


後姿はこんな感じ~
ねこみみもつけて、ミミが4つあるのはキニシナイ
a0031380_1348758.jpg


最後は パンダローブ(アマガエルローブ)着てできあがり~~
a0031380_1352583.jpg

ちょうど ぷここ&ゆよちゃ も並んでるあったので載せ載せ~w
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-06-01 13:43 | マビノギ
改造版ツルハシ
お友達のお姉ちゃんとバリ下級へ行って、
途中で 鉱山ほりほりしてたけど、その時こんなすごいもの貸してもらいましたよ

採集速度アップ ツルハシ
a0031380_2244594.jpg


これを使ってほりほりすると 
通常だと 3回カンカンカン音がしてから採集成功か失敗かわかるけど、
2回カンカン落とした後に採集の結果がでるというくらい速くなってる~@@

それでも全部採集しきるにはやっぱり時間かかっちゃうので
待ちくたびれて寝ちゃってたみたい(*゚∀゚*)
a0031380_22484789.jpg


改造すると修理費が結構かかるらしいけど、だいぶ楽になるのならいいかも~
って、思ってダンジョン終わったあとに
いつも使ってるツルハシの熟練度もたっぷり溜まってた事だし、

一気に 改造 しちゃいました☆
a0031380_2251875.jpg

全部 採集速度アップの改造してみましたよ

でも…
アイデルンに修理してもらうとなると~


1ポイント修理だけで 2688 Gold もかかるのかっΣ(・ω・ノ)ノ
a0031380_22531791.jpg

[PR]
# by miruchan_55 | 2007-05-27 22:30 | マビノギ
サメですか
パラディン化した わんこのにおいってどんなんだろうね
a0031380_2404270.jpg

ためしにかいでみたけれど、ちょっと不思議なにおいでした(*´д`*)



うちのギルドストーンの所でみんなして集まって、演奏会みたいになってたり
a0031380_2423712.jpg

どらこはだいぶ演奏がんばってるみたいだね~
演奏魔法での能力上昇も結構高いな~

ハピ☆マビっていう、ファンブックを買ってもらったアイテム
鮫ローブ
これもいちおうフードの部分をかぶったり、はずしたりできるみたいですね
a0031380_2492817.jpg


まったりすごして時間も遅くなってきたので、
このまま みんな仲良く  サメの字になって寝ましょうか~
a0031380_251333.jpg


ちょっと苦しいかもしれないけれど、なんとかできた~
それじゃ、おやすみなさい~☆
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-05-26 01:11 | マビノギ