ダブルアニバーサリーイベント
シール4サバの方にちょくちょく現れて、なんとなくがんばってたりしますが、
そんな時 イベント情報 なるものが流れてきて、
ダブルアニバーサリーイベントってのがあるみたいなので行ってみましたよ

なんだかシールのイベントに遊びに行くのってすっごく久々な感じがしますね

時間になると GMさん登場~
う~ん、全然見たことないGMさんですね
a0031380_18325651.jpg

とりあえずそのマラカスください(マテ


今回のイベント内容は
チャットルームに入るためのヒントをチャット名でだしてくれて、
正しい答えなら部屋に入れるというもの

そして、部屋には入れれば、ダブルアニバーサリーイベントに参加できる
イベント入場券合言葉を教えてくれるというものでしたよ

って、今回は 黒ラビスーツもらえないのかっ  ( ゚∀゚)o彡゚

3回ほど問題出してくれるんだけど、なかなか思うように入れないものですね~
4サバという事あって、参加者はいくらか少ないと思うので競争率は低いはずなのに…w
a0031380_18483698.jpg

シールTCGは全然やってないから、こんな問題さっぱりだよ

ラストの3回目にて一番乗りで部屋入れたああああああああ♪
やっぱりこんな問題でるかな~とか思ってたけど、でてくれたので一瞬で答え出たのでよかったよかった
a0031380_18411296.jpg


最後に見事部屋に入れた人は一列に並んでイベント入場券渡してくれるの待ちです
a0031380_18441757.jpg

こうやってみると、こんなに入れた人いるの?w
嘘ついてどさくさにまぎれて並んでるんじゃないかな?
とか思ったりもするけど、GMさんもちゃんと名前は控えてチェックしてるみたいね


そして、しっかりゲットです☆
a0031380_18455898.jpg

忘れないうちに そのまま 銀行の中にしまって、あとは来週のイベントにでればいいんですね
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-04-20 22:22 | SOイベント日記
なんかのイベントですか
月曲の練習しに Dなし部屋へ遊びに行ったら、エルフの まるで姉妹みたいな感じの子たちがいましたよ
a0031380_1804996.jpg


このエルフ アバはガチャで手に入るやつですね~
かわいいけれど、せっかく買っても30日とか短いのもあって、
赤ずきん 以来買ってないですけどね~(’’;


何曲か走っているうちに ひとり抜けたと思ったら、
また エルフの子 が来て

しばらく走ってて いろいろ抜けたり入ったりしてる間に気がつけば

エルフっ子 4人 になりましたよ@@
a0031380_1842274.jpg

イエーイ エルフっ子 バックにダンシング~~♪



そして、せっかく も持ってるみたいだったので 弓射るエモでもリクエスト♪
a0031380_1864971.jpg


あ~…
どうせなら私にむかってやってほしかったのに…( ̄▽ ̄;


レースの方はというと エルフの子らみんな強い…
まぁ、私がいつになっても上達できないからしょうがないんですけどねw
a0031380_1885463.jpg


みんな名前が似てて、これだけそろって集まってくるのはもしかして 運営の人が
こっそり秘密のイベントでもやってるのかなとか思ったり

聞いてみたけど、秘密♪ って言われちゃったから余計にキニナルな~(〃'∇'〃)
どうなんだろうね~また会えるかな?
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-04-17 20:30 | R2BEAT
ぱんだいっぱい
今回のアップデートでも またもや かわいらしい動物系アバター追加ですよ!


パンダ~~~~~!?
a0031380_1458263.jpg


女の子だと 両手をひろげて ばたばたさせるしぐさでかわいいですね
足元には ちっちゃな ぱんだ がいっぱいわらわらいてて もう…(。・ω・。)


野良部屋いっても、やっぱり ぱんだ服買ってる方達はいるわけで
アミーゴぱんだもいたりで こういう服なんだね~
a0031380_152552.jpg

あまりにもぱんだぱんだしてるのも何だし、あえて、豚さんに なってみたり
(そういいつつ、ちゃっかり手はパンダのまま なんですけどね)




CΒの時に頂いた 天使ペットと ついにお別れのときが来てしまったみたいです
a0031380_151076.jpg

もう1年もたってるんだね~はやいもんです

いまだにR2の腕前は一向に上達する気配はないですが…(’’;




さて、今回も 何曲か新曲追加されてますね~

もうお約束かのようにDJMAXの楽曲もありますが~


Chains of Gravity (星、月、太陽)
a0031380_1533739.jpg


Plutonic (月)
a0031380_1541914.jpg


太陽の方にはなにやら またはげしい曲が1曲追加されてるみたいですね~
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-04-13 14:56 | R2BEAT
ほのぼのですか
春ですね~

シールにも 春がきてるみたい
桜の木があったり、花びらがひらひらと降ってきてますよ

a0031380_1901951.jpg

4サバができたみたいなので

とりあえず キャラ作って 何もかもまっさらな状態からスタートしてみましたよ♪

お金も全くない状態からはじめるのでレベルのあげかたとかはあまり無理してはできないので
まったりと~

アデル マラソンとかせずに ピヨとかワモ とか ぽこぽこ殴ってレベル上げですよ!

a0031380_1931557.jpg



こうやって久しぶりに シールでもやってみるか~
とか、思う人もいたりするようで

はじめのあたりのマップで いろいろ見たことあるような名前の人をみかける気がしますw

あ~、この人 私の知ってるあの人なのかな~?
どうだろう~~?

なんて思っててぜんぜん声かけられなかったりね…orz

思い切って声かけてみたり、逆に声かけられたりね
本当に久しぶり~~~~~ って感じでしたw
a0031380_1963662.jpg


はじめのころはレベルもあがりやすいこともあって、それなりに楽しくやれるものです

まぁ、ある程度したらまた飽きてきそうだけど…
なんかね、動きがラグかったり…
突然落ちたり…
セレクト1つだけになってたり…





まぁ、まったりと~~~~♪
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-04-04 23:58 | SO日記
オーガぼこぼこ
頂いた ケロケロココパンダ ローブ が気がついたら壊れてしまっていたので
フレッタの所まで行って、修理してもらってきましたよ
a0031380_15325346.jpg

フレッタだと修理費が高いかな~? とか思ってたけど、それほどでもなくて安心しました



さて、

普段 ソロで バリ ダンジョンへ来る事はよくあるけれど、
大抵が 鉱石掘りつつ、狩りをする って感じで いつもは ボス部屋手前で帰ってますよ

だって、ここの ボス オーガ戦士、 5匹もいるからね( ̄▽ ̄;

前に一度挑んでみたけれど、 硬いは、 ペット使ったらみんなよってくるは、 で全然倒せそうになかったし…


でも、今回は
それなりに戦いに慣れてきたのもあって、

戦ってみましたよ!

a0031380_1533895.jpg


マグ → レンジ → カウンタ → FB → レンジ → カウンタ → FB →…


こんな感じの戦い方でやってみたら、なんとなくいけそうかな?

時々ミスったりして攻撃うけたけど、それでも気合でがすがすがす



うぇーい

a0031380_15332394.jpg

全部倒せた~~~~♪


やっぱり FB(ファイアボルト)覚えておくと、敵をふっとばせるから、
IB(アイスボルト)だとそのままつっこんでくるような敵にはいいみたいですね~

この調子で他のダンジョンもクリアできるようにがんばってこ~
[PR]
# by miruchan_55 | 2007-03-30 15:28 | マビノギ