人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる
ある~日 街の中 クマさんたちに出会っちゃった~♪
地下墓地での狩りから戻ってみると偶然クマの姿をしたお友達と遭遇しました
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_318345.jpg

その後なんでか知らないけどクマさんがゾロゾロと集まってくるではないですか
どうやらこのクマさん達、○○くま という感じにそれぞれ名前をつけたキャラのみで構成された クマ好きギルド くまさん倶楽部の方たちでした
そして、気がついてみると私たちまでクマさんになってこんな状態になっていました
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_321169.jpg

私たちも半分その場の勢いでみたいな状態で ○○くま を使ったキャラを作ってしまいました
私は みるくまというキャラを作成
キャラ作成後、ギルドに入れてもらい、更に芸人に就職するためのお手伝いをしてくれました
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_3323578.jpg

後々よ~く考えてみると、1鯖のキャラも含めて芸人キャラがこれで3キャラ目になってしまったな~と気づきました(^^;
他にも育ててるキャラいるから、この みるくま はそんなに頻繁に使わないだろうなと思ってしまったり
それでも一応はクマ装備ができるようになるまではがんばろうとおもってますけどね(^^



--------------------------------------------
PVPが実装されたという事で、今日はこんなイベントが行われました
GMを倒せ!βテストから一周年!イベント
レッドネームとなったGMさんを見つけて倒す というものでした
範囲はアデル内を走り回っている という事で、私は一箇所に留まってGMさんが来るのを待ってみることにしました
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_340243.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく待っても一向にやってくる気配がありません
その為少し見回ってみることにしました
どうやら、GMさんが沸くポイントが決まっているようで
GM沸き待ちの人たちがいっぱい固まっていました(まるで、タイタンとかが沸くのを待っている人たちの光景よりすごいものでした)

そんな所でGMさんを倒すなんて無理だと思ったので、離れたところでお友達とPVPでもして遊ぶことになりました
同じくらいの条件になるように装備を調整したけど、やっぱりレベルの差が結構あるとどうしてもこうなってしまうようで(^^;
女の子キャラがやられちゃった時は、目を開けたまま倒れているのでちょっと怖いです
クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_3454352.jpg

こんな事をして遊んでたり雑談していると、ちょうどGMさんが突っ込んできました
他のGMさんのおっかけの集団が偶然いなかったので、少人数でたたく事ができました
わたしもGMさんに ぱんち しちゃいました♪
みんなで取り囲んでGMさんを殴っていたため結構すぐに倒せました
でも、残念ながらドロップしたアイテムは他の方に取られてしまってゲットできませんでした(せっかくトナカイの当りがでたのに)
その後も時々GMさんが突っ込んでくることもあったけど、他のおっかけの集団が多すぎて全然無理だったのであきらめることにしました
トナカイ装備は、セゲルdeオークションにいちおう入札をしておいたので、それが当たっている事を願うだけですね
当たってればいいのですけどね~^^

クマさんいっぱい/GMを倒せイベント行ってみる_a0031380_3482381.jpg

by miruchan_55 | 2004-12-23 23:14 | SOイベント日記
<< メリ~クリスマス ブログコンテスト優秀賞っ! >>