人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーダー展示会 イベント行ってみる
1鯖、1-1 、21:00~マデリンにて
主催ほっぺにうずまき による ガーダー展示会が行われました

このイベントは様々なガーダーを ズラ~~~~ッ と並べてみる といった内容でした
GMさんの協力もあって、ほぼ全てのガーダーが勢揃いしたようでした

このSSに写ってるのは、バルキリー朱雀つばさの舟かぼちゃの馬車ウッドウッドオス&メスソリ、後ろの方に隠れちゃってて見えないけど ピヨの舟 といった感じでした
      
このSSを撮ったときはなかったけど、後から にわとりオス&メス戦乙女のバルキリー のガーダーも集まりました






私はイベント用キャラでいっぱい撮影してきましたよ
まずはガーダーが集合してるSSに写りきらなかったのでピヨの舟単体で載せ
かわいらしいけど、今回は朱雀とかおっきなガーダーばかりだったのであまり目立てていなかったように感じられました
ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22262793.jpg


続いて、後から参加された方たちの連れてきた にわとり です
左がメスで、おめめがパッチリして髪の毛(?)がカールしてて一部メッシュがかかっておしゃれな感じです
右がオスで、おめめがキリッとしてひげみたいなのが生えててオスらしくかっこいい感じです

ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22325016.jpg

このにわとり見てたらすっごくおいしそうだな~って思ってたら逆に捕まっちゃいました>w<;
ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22475952.jpg


今回初めて見ることができた、です
なんか悪そうな感じが漂いまくりでかっこいいですね~
ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22353950.jpg


朱雀を上から撮ってみました
尾っぽがおっきく模様もきれいでいいですね~
一度で良いから乗ってみたいと思いましたよ
ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22373751.jpg


ウッドウッドのオス(左)&(右)です
オスとメスの区別は、メスがピンクのリボンを付けてるといった感じでしょうかね
で、このウッドウッド、歩く姿がとっても愛らしいのですよ
でも移動する速度が結構速かったからSSにうまく納められませんでした@@;
後は・・・・・女の子キャラが乗ると足を思い切り開いちゃってる状態になってしまうから、正面からのアングルだとちょっとえちぃくなってしまうのですよ
ガーダー展示会 イベント行ってみる_a0031380_22413955.jpg


ずっとSSばかり撮ってるのもつまらないから、みるくれ~ぷ にキャラチェンジしてソリで参加してみましたよ
               

その時ソリの上に子守唄や死んだ振りを使って乗ってみたら、どうやらこの技しらない方が多かったみたいでちょこっと教えてあげたらみんなしてがんばってたようです
てっきり、芸人に特化した方々がいっぱいいる所だから知っているものと思ってました

早速子守唄でガーダーに乗ることができるようになったminmiちゃん
ウッドウッドで子守唄するとこんな感じになるようです
わ~w上に突き抜けてる~~~っ
               


そして、その横でタイミングがシビアな死んだ振りスキルでウッドウッドに乗っている方も
スキルを使ってガーダーに乗ると時々、揺れる様な感じになるのですけど、ウッドウッドだとまるで食べられているように見えてしまいますw
もう長い間ウッドウッドにかみかみされてたから、きっといい味がでまくっていたでしょうね
               

こんな感じにたっぷりと様々なガーダーの様子を堪能することができました
なかなか見られないようなガーダーも見ることができたから、とっても満足です
イベントといったらだいたい何かしらゲームをすることが多いけど、こういったゲームをするではない事もなかなか楽しいものですね















~今日の一枚~
これは何だ~~~@@??
必ずもらえるって・・・・???
気になりますね~~~~
|彡サッ


               
by miruchan_55 | 2005-01-29 23:59 | SOイベント日記
<< ワンダリングPTのコミック買ってみる 行政官クエストを完了しよう! >>