人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼GMを追い払え! に紛れ込んでみる
くまチャットに入って、半分放置状態にしながらまったりしようとし~るに入ったら
なぜかものすごく重かったのです

視点を変えてみてビックリ
大勢の人たちがいたのです
どうやら今日は  GMさん主催の 節分イベントようです
まだ始まってそんなに時間が経ってなかったようで第一のイベント豆集め?が行われていたようです
豆の頭甘い豆を一定の数集めて鬼(GM)を倒すといったものでした

そして、豆が集って鬼を倒した後は、逃げた鬼(GM Exusiai)を探して倒す イベントの開始となりました

はじまってからちょっとたった時どこからかGMさんの声が聞こえます
どこだろ~と思った瞬間、すぐ近くにいましたw
ハリセンでビシビシ叩き続けます
 その間もGMさんは逃げ続けます
  そして、人もどんどん集まってきます
   もう、こうなるとGMさん袋叩き状態です
鬼GMを追い払え! に紛れ込んでみる_a0031380_2030821.jpg

     ぎゃぁぁぁ という断末魔をマップ中に響かせて
その後間もなくGMさんは天に召されました・・・・
と、この時にぼろっとなにかが落ちたではないですか@@
落ちたものは雷神の太鼓!@@
どうやらGMがやられるとアイテムを落としてくれるようですね
これなら、ハリセンではなく本気装備で叩いていれば始めの頃は人少なかったから、ゲットできたかもしれなかったですね

次こそは~とがんばってGMさんを探しますが、声は聞こえるが姿は全然確認することができません
見つけた~と思っても近づいたときには倒された後だったりで、結局は何もゲットできませんでした>w<;
鬼GMを追い払え! に紛れ込んでみる_a0031380_2048927.jpg


今回のイベントって何度もGMさん倒されていたみたいだったけど、いったいどれくらいアイテムを落としたのでしょうね
それと、雷神の太鼓以外では一体どんなアイテムを落としたのかも気になりますね~






イベント終了後、あるお方からメッセージが届いて聞いてみると、
なんと、さっきのイベントで手に入れたアイテムを私にくれるというではないですか
ドキドキ~一体どんなアイテムかな~
そして、いただいたアイテムは

          くまモモ+7!!

さっそくはいてみると、メラメラ~と燃えている感じですよ
これで寒い冬も暖かく過ごせそうですね
by miruchan_55 | 2005-02-03 23:59 | SOイベント日記
<< 1月定例会見 いってみる ワンダリングPTのコミック買ってみる >>