人気ブログランキング | 話題のタグを見る
露店でお買い物~
龍さんからずっと借りてたミミー+7金を返してしまって、狩りをするにも ミミー+3しか持ってないので露店を見て回っていい装備でも売ってないかと思い探してみました

露店でお買い物~_a0031380_20541924.jpg



すると、ちょうど良いところに
ミミー+6土が35M                             ファルコンナーガ+6光が45M
で、売っていました
露店でお買い物~_a0031380_20544798.jpg
露店でお買い物~_a0031380_20594328.jpg









ミミー土の方はアレフ部屋やバブルドラゴンで有効に使えそうだし
ファルコン光の方はヘルカスPTDやケンサイあたりで使えそうかなと思ったので~


両方とも買っちゃいました♪

まぁ、滅多に大量にセゲルを使う機会ないからたまにはこんなお買い物をしてみるのもありでしょうかね(^^;

早速、威力の程はどんなもんかとアレフ部屋へと行ってみることにしました

実はアレフ部屋で狩りをするのは今回が初めてだったりします

クエこなして入ってみると、いっぱいいますね~アレフが
よく考えたらアレフって非アクティブなのですね
攻撃されないから思う存分狩りが出来てなかなかいいですね~ここ
露店でお買い物~_a0031380_21233531.jpg


人のいなさそうな時間に狩りに来たいですね~♪
by miruchan_55 | 2005-02-15 23:59 | SO日記
<< 雪クエやってみる バレンタイン~ >>