人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手紙お手紙~
ぱたぱたぱた

お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「おね~~ちゃ~~ん、お手紙来てたよ~~っ」





お手紙お手紙~_a0031380_13384882.jpg


お手紙お手紙~_a0031380_1333320.gif
「・・・・・・ん?  何~?もしかしてラブレターとかかな~」
ごそごそごそ

「え~と・・・・・・

【 みるにゃ 様 】

このたび、《 3月12日(土) 》に闘技場で行われる
【 闘技場開場記念大会 】にご応募いただきありがとうございました。

出場プレイヤーとして当選されましたことを
お知らせいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・だって~」


お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「ぉ~、おね~ちゃんすご~い」

「でも、おね~ちゃん最近トレーニングサボってたよね~?」


お手紙お手紙~_a0031380_1333320.gif
「 う・・・・・」
「だ、だいじょうぶよ」

こういうのは参加することに意義があるんだから・・・


お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「・・・・・・そ、そうなんだ」




お手紙お手紙~_a0031380_1333320.gif
「 う、うん。そうなの」
「それにやられそうだったら、死んだ振りで時間まで逃げ切るとかね~♪」


お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「あ、おね~ちゃん」

「死んだ振りしてもPvPだと攻撃できるの知らないの?」



お手紙お手紙~_a0031380_1333320.gif
「 Σえ!? そ、そうなの!!」

「知らなかった~・・・・・・・・・」



お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「と、とにかく、がんばってね」



お手紙お手紙~_a0031380_1333320.gif
「うん、ありがと 」

「とりあえず勝つ事より、目立つ事をがんばるね~♪」



お手紙お手紙~_a0031380_13322615.gif

「果たしておね~ちゃんの晴れ舞台
一体どういうことをしでかすことやら
無事生き残れるのか?!(たぶん、やられちゃうと思うけど)
3/12(土) 闘技場開場記念大会in2鯖
みんなで遊びに来てくださいね~~」

by miruchan_55 | 2005-03-09 14:21 | SO日記
<< 2鯖闘技場PvP大会参加してみる ねこみみ&ねこぱんち >>