人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの支援
シールオンラインのイースター祭という事で、最近は半放置状態でのペット育成が多い日々が続いております

私はピヨ系のペットを育てたことがなかったので折角だからという事で育て始めました

そんな半放置状態で育てつつコミュチャの方に入っていたのですが、ギア狩りに行く方たちがいるようでちょうど僧侶さんがいないという事で私が行ってみる事にしました♪
久しぶりの僧侶キャラであり一応メインキャラである みるれ の出番です

ギアを狩る場所はネザ部屋の先にあるギアがいるところでした
ここだとギアのいる数もそんなに多すぎないので少人数でもなんとかなるみたいです
久しぶりの支援_a0031380_174566.jpg

私はただひたすら くるくる回り続けます
でも支援が間に合わなくて芸人さんがお亡くなりに>w<;;
なんとか隙を見てレクシオンできて再開です

1,2時間くらい狩り続けたところで、大量に持ち込んだダーツ全部切れたし疲れたしという事で終了となりました
久しぶりの支援_a0031380_1365873.jpg

今回はなんと経験地が60%も増えたのです
更には、ルビー5個ダイヤ1個とあと太陽の鎧胴(だったかな?)の装備品がでたりで結構いっぱいでました♪
私は、ルビー2個も頂きました

なかなかうまうまっって感じだったのでまた行きたいな~と思った一日でした
by miruchan_55 | 2005-03-16 23:53 | SO日記
<< またまたギア狩り しょんぼりビンゴforキャット... >>