人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたギア狩り
今日もギアを狩りにきてみました

今回は剣士2、芸人1、僧侶2 というメンバーでの狩りです
前回よりも広い範囲で狩ることができるようですね
私はというと、もう一人の僧侶さんが知能極という事でプロテクトの威力が私よりも高いので回復くらいしかする事がありません@@;
またまたギア狩り_a0031380_1563791.jpg


2時間くらい狩り続けダーツも切れたということで終了に
今回はルビー2個ダイヤ1個太陽の鎧胴 2個、マルクードの杖、東方不敗といった具合に様々なものがでました
装備品は、私の使ってるキャラに関係するような職業のものはなかったのでルビー1個を頂きました

その後、その場で精錬をしてもらう事にしました
またまたギア狩り_a0031380_235099.jpg


雪女の結晶が+5のままだったので、+6に挑戦です




みよよ~~~ん×


失敗だったようです>w<


まぁ今回も経験地のほうが80,90%も増えたのでそれだけで十分ですからね~
by miruchan_55 | 2005-03-18 23:50 | SO日記
<< 赤ずきん集会の日でした 久しぶりの支援 >>