人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりペット(?)育ての一日のはずが・・・・・・
相変わらずペット(?)を育てながら半放置状態が続きます(^^;

それでも、コミュチャの方には入っていたりしてまったりと過ごしています

そんなまったりモードしてたら、ふと隅っこの方に何かがあるのに気づきました


まったりペット(?)育ての一日のはずが・・・・・・_a0031380_20464461.jpg









なんと、そこにあったのは・・・・・・・







((;゚Д゚)ガクガクブルブル

首が落ちてるぅーーーーーーーっ

まったりペット(?)育ての一日のはずが・・・・・・_a0031380_2047762.jpg







しかも・・・・・・・・・・・・・・






























ぎにゃ~~~~~~~~~~~~っ >w<;;


動き出しました;;


まったりペット(?)育ての一日のはずが・・・・・・_a0031380_20512280.gif



首が転がってるだけでもびっくりしましたけど、更にそれが動き出すなんてもうほうきから滑り落ちそうなほどびっくりしちゃいましたよ

何もしてないはずなのに、日記に書く事ができるなんてラッキーな一日でした♪
by miruchan_55 | 2005-03-25 23:59 | SO日記
<< angela全曲ライブ行ってみる バカぴよちゃん、さようなら >>