人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みるれ先生の治療費は?
今日も地下墓地にて急患がでたもようです

急いで駆けつけると急患の容態は、大きな斧でザックリ切り刻まれて瀕死の重傷のようでした
これは急いでオペをはじめないといけませんね
みるれ先生の治療費は?_a0031380_18183242.jpg


は~い、私の完璧なオペのおかげで傷も何もなかったかのように完全にふさがり無事助かったようですね
みるれ先生の治療費は?_a0031380_1856123.jpg



さて、お代の方を頂きますね~
しめて4Mセゲルになりま~す♪

え?もってない?

じゃあルビー頂いていきますね~♪
まいど~です

またのご利用お待ちしてます@w<
みるれ先生の治療費は?_a0031380_18285813.jpg




このお話は、フィクションなので実際の出来事とは一切関係ないのですよ。
by miruchan_55 | 2005-05-02 23:01 | SO日記
<< 猫をもとめに大阪へ・・・・? 本来あるべき姿へ >>