人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森へ遊びに行ってみる
今日は鬼沸きイベントがあって、レベル毎に違う場所に分かれるようだったけど、重くてロクにうごけないだろうし死にまくってせっかくの経験値が減ってしまうのも嫌だったのでイベントには行かず、みんなで遊ぼうとなりましたよ

森へ遊びに行ってみる_a0031380_194538.jpg


でも、ダラダラおしゃべりしてたら あおちゃんがおねむという事で先にねむるそうでちょっと残念(^^;
その後もダラダラすごしつつ、アビウスでも狩りに行こうってことになって行って来ましたよ

わたしとゆよちゃのコンビネーションでアビウス相手にフォーメーションやすし炸裂させて、ちょっとでもダメージを少なくなるようにしながら狩りまくります
伊勢㌧の支援のおかげもあって回復剤の消費少なくて助かりますね(^^
森へ遊びに行ってみる_a0031380_1141040.jpg


でもでも、格上の相手という事もあって2匹よって来たときは一気にピンチになりますね(^。^;)
油断をしたら、あっというまにやられちゃいました>w<;
(私はなんとか生き残ってましたけどw)
森へ遊びに行ってみる_a0031380_1161427.jpg


ふたりともやられちゃってどうしよう~~?

と思った所で遠くから大勢の足跡がドタバタペタペタ聞こえてきました
そして、やられたふたりを さっと復活させて、更にはかなりすごい支援で能力アップさせてくれましたよw
森へ遊びに行ってみる_a0031380_119136.jpg


「みるにゃ殺人事件」

と、とある@頭の僧侶さんが言ってましたけど

私が殺したわけじゃないですにゃ~w


その後もしばらく狩り続け、今度は私がミスってしんじゃって一旦みんなで戻ろうということになり、エリムへ戻ってそのまま終わりとなりましたよ
しんじゃったけど、経験値も十分増えたので全然おっけでした♪
いつもソロの狩りの日々が多いけど、PT組んで狩った方が経験値もたまりやすいのでしょうかね~?
ダーツまだまだ残ってたのに使い切ったときと同じくらい経験値はいったし
それとも支援のお陰もあるのかにゃ~

はやく他のみんなとも遊べるようにレベル追いつかないとですね~σ(^◇^;)
by miruchan_55 | 2005-11-17 23:25 | SO日記
<< みんなで死せる森へご~ 洗脳される所だったり >>