人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスシーズン到来
今年はシィルツにクリスマスはやってこないのかな~?
とちょっと残念だなと思ってましたがちゃんとやってきてくれたようで安心しました

クリスマスシーズン到来_a0031380_1493778.jpg

エリムの噴水の合ったところにもおっきなツリー登場です

シールが無料になった事で新しくシィルツにやってきた方たちもこのツリーに登れることができてよかったですね(^^


さて、どうやらクリスマスあたりにどうやらあおちゃんがイベントをしようと考えてるようですね
イベント好きな私はきっと一緒に参加しようと考えてたりしますよ

と、言うことで、そのイベントにあわせて私も新キャラ作ってみましたよ
クリスマスシーズン到来_a0031380_14153525.jpg

問題はイベントの日までにどれだけレベルあげられるかですね
明日は祝日だというのに仕事だし・・・・・・
こほんこほん

まぁ、がんばっていきましょう~




低レベルだというのにこんな豪華な装備してたりしますがw
クリスマスシーズン到来_a0031380_14164756.jpg

by miruchan_55 | 2005-12-22 14:17 | SO日記
<< メリークリスマス♪ シールでも忘年会 >>