人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルコの裏技の悲劇
アイテムモールにあるマルコの裏技
これを使えば装備を未鑑定の状態にする事ができますね
未鑑定の状態にして鑑定すれば運が良ければ良OPができるかもしれないので結構人気のアイテムだったりします

私もその影響を受けてか、何個かマルコの裏技を買ってみましたよ
アイテム使う対象の装備はというと、更に攻撃速度を求めるべくウェディングスーツ脚です
この装備にも同じようにマルコの裏技を使ってる方多いですよね

3回ほどやってみて微妙なOPだったりノーマルだったりとなかなか良さそうなOPでてくれませんね
さて、もう一回・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!





マルコの裏技の悲劇_a0031380_2022889.jpg


間違ってウェディングスーツ脚装備してしまいました ><;;

このキャラは今までずっとダンボール装備でやってきてたのです
なのにこんな所でミスってしまい、もう二度とダンボール装備できないようになってしまいましたorz

防御力は全然大したことないけど、ネタとしてちょうどいい格好だったからずっと着続けていこうと決めてたのに!

もうかなりショックです

どうしようねこの子

いっそ消し去って、新しく作り直す?

今はアイテムモールで経験値増加アイテムあるからがんばればまた作れないこともないけど・・・・・・

う~ん、とりあえず保留でっ

(* ^ー゚)ノシ
by miruchan_55 | 2005-12-25 17:49 | SO日記
<< サンタ服配布イベント メリークリスマス♪ >>