人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタ服配布イベント
あおちゃん主催によるサンタ服配布イベント開催してきましたよ

私達、カオス状態になった赤サンタを攻撃して倒して落ちた装備をゲットできるというものでした

時間までエリムで(宣伝しつつ)待機中
サンタ服配布イベント_a0031380_2313734.jpg



場所は2-2、エリムから各MAPを歩き回り、アデルまで向かっていきましたよ


この移動中も参加者は攻撃してかまわなかったんだけど、外には人っ子ひとりいやしませんよ@@

しかも私をはじめて倒した相手がクッキーラビでしたしw

その後、アデルについてみんなと合流です

サンタ服配布イベント_a0031380_23155535.jpg

この時期普段着でサンタ服着てる人もいてぱっと見区別つかないかなと思ったので
クラブ将軍をガーダー化してちょぴっと目立ってみましたよ

ジャミングの掲示板やブログで宣伝してたり、
もうひとつのPCを使って表と裏の馬車でいける場所に何度も行ったり来たりして宣伝して回っていたこともあってかチラホラと参加者の人もきてくれたみたいで安心しました(^^

結構いろんな人が殴ってくれましたよ
サンタ服配布イベント_a0031380_23224140.jpg


トナカイ(+クラブ)VSクマさんというバトルが繰り広げたりもしましたね
と、いっても一方的に攻撃されるだけですけどねw
サンタ服配布イベント_a0031380_2324076.jpg


ステ振りを体力重視で振ってたのでなかなか硬いですよ<(`^´)>
でも、結局はこうなる訳で~
サンタ服配布イベント_a0031380_23251655.jpg

クラブちゃんの上で ぐったり

アイテム落としてもこんなに大きな状態だからアイテム落ちたのかわかりにくかったり(^_^;)

2時間ほど赤サンタ狩りを楽しんでもらった所でそろそろお開きです
アイテムゲットしたらすぐに帰ってしまう方もいたけれど、それでも全然おっけーです
はじめの頃から来ていた方が最期の頃まで参加してくれてたりでほんっとうれしかったですね

無料でエリム等でサンタ装備を配ってる方が結構いたので参加した人がそれほど多くなくちょうどいい具合だったのかな?
とりあえず殴られててとても楽しかったですよ

最後の締めの挨拶をなんだか私がしちゃってましたが主催はあおちゃんですよ
なんかね、眠そうにしてたから私が言ってあげたって感じでしょうかw
サンタ服配布イベント_a0031380_23333686.jpg


最後までイベントに付き合ってくれた参加者の人達、それと荷物持ちとかで手伝ってくれた方達ありがとうございました(^^
みんな楽しめてたらいいですね
by miruchan_55 | 2005-12-25 23:08 | SOイベント日記
<< Seal川柳大会 参加してみる マルコの裏技の悲劇 >>