人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツインテールのえろい人
ちょびっと十字湖で狩りをして、すぐ飽きちゃったのでエリムへ帰ってまったりしようかな とワープです

エリムへ戻って、ツインテールの溜まり場ポイントに行ってみたら今日は変な格好した人がつったっていたので見てない振りしてその場から立ち去ろうとしましたよ
ツインテールのえろい人_a0031380_1165774.jpg


そしたら、その変な格好した人は なすのん だったみたい
ツインテールのえろい人_a0031380_1384985.jpg


そのまま、まったりすごしていると いきなり かわいい翼とかドラキュラ正装靴(?)を渡してきたので なんだろう? と思ったら、
これを私に着てほしいようにしてましたよ

おまけに ねこみみも装備してあげてサービス、サービス♪
ツインテールのえろい人_a0031380_151750.jpg


とっても大喜びしてたみたいです
ツインテールのえろい人_a0031380_1544083.jpg


あまりにハァハァしすぎてちょっと変になっちゃったみたい
ツインテールのえろい人_a0031380_1552968.jpg

これでギルメンで なすのん の事を尊敬している方がいるなんて不思議ですよね?w
きっと、こういう一面を目の当たりにしてないから
真のなすのんの姿を知らないからのものなんでしょうね
by miruchan_55 | 2006-02-10 03:14 | SO日記
<< シールTCGでGMバトルイベント ツインテールギルドでのギア狩り >>