人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シールTCGでGMバトルイベント
最近時間があるときはシールじゃなくてシールTCGの方に行っていたりしますよ

たまにシールやっていると思われる方もちらっと見かけますが特に話しかけたりとかはないわけで…w
見かけるだけであまり面識なかったりすると話しかけにくいものですから(^_^;)


さて、シールTCGの方でもGMイベントが行われているようで
GMの作った対戦ルームに入れて、見事勝利すればすきなカードがもらえる
というものでした

GMと戦う前には他のプレイヤーとの部屋とり合戦が待ち受けているわけで
GMが部屋を作る瞬間になると、みんなして急に静かになり、部屋ができるのをじっと待つ状態です

対戦部屋が表示されるのにそれぞれ表示タイミングが違うようで、表示されたときにはもうすでに対戦中だったり、運がよければあっさり対戦する事ができたりと
 運と回線速度(?)だよりでしたよ

私も初日に参加人数40人ほどの中から、
なんとか2回ほど対戦するチャンスにめぐまれました(^^


まぁ、おやくそくのように見事に2連敗しましたけどね…orz
私のデッキがよわよわなのか、GMさんの作戦が見事なのかどっちなのでしょうw

シールTCGでGMバトルイベント_a0031380_19473791.jpg

一度もクエストクリアすることなく、獲得名声0 で負けるなんてどうかと思いますよね

GMさんのキャラカード自体そんなに強いキャラばかりという訳じゃないけど、これでも負けてしまいましたよっとw

(後から知ったけど、この対戦したGMさん、他に参加したGM達で一番強い方のようです)
そんなの初心者が相手になるはずないですよね、うん、きっとそうにちがいない



その後普通に一般の人と対戦してたら、なぜか私のことをGMと間違えられてるΣ@@
一般で対戦部屋作る人自体すくなかったから間違えられたのでしょうか…謎ですw
by miruchan_55 | 2006-02-16 23:59
<< 冬季限定みるにゃ? ツインテールのえろい人 >>