人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツインテール、クレメンツにて
ツインテールギルドの定例会後、

クレメンツでも占拠しにいこうかという事になりみんなでゾロゾロクレメンツへ~

みんなでヤミ様と戯れに行ったりしましたよ

ツインテール、クレメンツにて_a0031380_23402237.jpg


ヤミ様殴っている間に気がつけばレベルアップ

もうかなり しばらくぶりにレベルアップですよ



ヤミ様を待っている間は なすのんに支援もらいつつ 
隣の部屋でGSやケンサイ狩ってコツコツ経験値稼ぎw
そしたら タイタンが登場です

そして、みんなに教えてみたけどなんだか私がソロで戦う事になっていたりw
ツインテール、クレメンツにて_a0031380_23423694.jpg


コンボ使えるようになったらコンボ使いつつ、ほぼ一撃必殺でダメージを与え続けます
一撃必殺いったいどれだけのダメージあたえられてるのかわからないので少々不安ですね

戦っている間周りのバイルはcreaちゃんに倒してもらいひたすらタイタン倒すのに集中

数分くらいがんばって、タイタン 撃破~~~♪

あれ???

ツインテール、クレメンツにて_a0031380_23452888.jpg


さっきまで横で一緒に殴っていたり、キュアしてくれてた あい姉がぐったりしてるーーーー@@
なすのんがレクシしても全く動かない…
これはどうやらタイタンと戦ってた途中あたりから、 寝落ち という特殊スキルを発動されたようで( ̄▽ ̄;

しかたないので放置してみんなでヤミ様と遊び、奥に行ってみんなで記念撮影~
ツインテール、クレメンツにて_a0031380_23484550.jpg



そういえばツインテールギルドサイトの日記 がギルメンが書き込めるタイプのブログにかわったようですね
by miruchan_55 | 2006-07-22 23:59 | SO日記
<< 夏は水着で バトルロワイヤル >>