人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい人たち
月部屋でがんばって練習してると、
気がつけば回りみんあ強そうな人ばかりになってましたw

まぁ、もともと下手っぴだから相手はだれでも別に関係なんですけどね


さすが、すごい人たちは言ってることもなんだか私には理解できなすぎですw
すごい人たち_a0031380_22341038.jpg


さて、さて、この人たちどれくらいすごいかというと
月曲で 難しい部類に入る、

マキシマム・リスク

それをノーミス フルコンボで

しかも判定もほとんどズレのない状態でのクリアでした

すごい人たち_a0031380_22394378.jpg


私なりにがんばった方だったけれど、せいぜいこんなものです(´・ω・`)

もう私にはどうがんばっても無理な世界を見せてくれましたw



とりあえず、悔しかったので

サバ折りくらわせておきましたよ
すごい人たち_a0031380_22405519.jpg



あとはこっちでも フュージョンしてみたり

なんか懐かしいな~ 前はシールでよくやったな~って感じですよね
すごい人たち_a0031380_22414190.jpg

ごちゃごちゃ~
by miruchan_55 | 2006-08-16 05:31 | R2BEAT
<< その名はサイババ?! 宝石ドロップ >>