人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その名はサイババ?!
セクシーなどといってポーズとってますが、
全然セクシーに見えないのは私だからでしょうか
^(=・ェ・=)^ノこんばんにゃ
その名はサイババ?!_a0031380_220379.jpg


アフロへあでお腹ぽっちゃりスタイルなこの人は

自称サイババ というようです

サイババって聞いたことあるけど、
実はそんなにどんな人だったのか覚えてないわけですが~(ぁ

なかなかユニークな人で面白いのできにいっちゃいましたよ


そして~


なにやら突然の親子の再会です
その名はサイババ?!_a0031380_227177.jpg


お袋 って、サイババお母さんだったの Σ(・ω・ノ)ノ

というか息子 くまさん なの! Σ(・ω・ノ)ノ

サイババ 謎すぎです…



とまぁ、こんな感じにいろいろ濃い人ばかりのお部屋で遊んできた日でしたよw

あまりに濃すぎてうっかりSS撮り忘れてばかりなのが残念です( ̄▽ ̄;
その名はサイババ?!_a0031380_2295696.jpg


やっぱりこういう所だと レースでいくらへたっぴでも そんなの気にならずに
楽しい気持ちで遊べるのでいいものです
by miruchan_55 | 2006-08-17 02:17 | R2BEAT
<< ひさしぶりで~ すごい人たち >>