人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋
今日はR2BEAT



入ったけれど、あんまり部屋が空いていない様子

まぁ、それはよくあることですけどねw



ちょうどぷこにゃんが部屋つくてくれるようだったので、そこで遊んできましたよ

みんなでぷこにゃんを がぶっ っと味見~♪



なんだかレースが終わるたびにみんなで がぶっ としにいっていたようなきがします

他にもっとおいしそうな名前の子がいたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



レースに負けたからって、泣いてる振りしているけれど

実は 首絞めていたり



他から見たらまさか首絞めてるなんてわかりにくいですにゃ~





そして、今日はやけにおいしそうな名前した人がやってくるようです

やっぱり季節はもう秋ということで 食べ物系のキャラの人も活発に活動しだす時期なのでしょうか



わ~い、私やきいもだいすき~~@q@

いただきますにゃ~~~~~~~~~ ☆彡



おもいきりあぐっ といただいてみました







レース中に ん? これは…

と、思ったらやっぱりこれは滑空現象 発生~



隣で併走してる姿と比べると一目瞭然

あきらかにこれは滑空してるのに間違いないですね~



となるとやっぱり、最後まで滑空し続け、ゴールもかまわずにつっきっていってってますね~


さようなら~~ ( ゚∀゚)o彡゚



by miruchan_55 | 2006-09-12 23:59 | R2BEAT
<< ダイビング日和 えこせんせーの真夜中の授業 >>