人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YA PARTY
星曲なのに結構難しい YA PARTY
これをもうちょっとうまくできるようにひっそり個人レッスンやってたりしますよ
(あ、ブログで言っちゃったらもうひっそりじゃなくなるね…)

曲中で私が最も難しいと思っているのは ☆の連続地帯

Into the sun とかの交互連打 とは違って、たいていが→連打の多く、普段使い慣れない右手の薬指で連打し続けるとなると 指がとてもじゃないけどついていけませんね;;

いくら練習しても私の能力の限界といってもいいでしょうか(´・ω・)
YA PARTY_a0031380_11485556.jpg


でも、ここであきらめちゃ上達どころじゃないですね
そこで、左手でプレイ
そしたら☆連続地帯の方は うまい具合に押せていますよ

左手だと を押すときは人差し指となってくるし、
実は私の利き手は左手だったりするので こういう右か左かしか押さないシンプルめな操作の時は効果がでてくるようですね
YA PARTY_a0031380_11535512.jpg


まぁ、あいかわらずコンボの方は…全然ですが
ということで YA PARTYがでてきた時はこれからは 左手でのプレイですかね




今日の首絞めは(マテw

私とぷこにゃのダブルタッグによる コンビネーション首絞めですよ
YA PARTY_a0031380_1158461.jpg

そして、犠牲者は ねこむすめにゃん


ねこ、ネコ、猫 でねこだらけです
ニャ━━━━━━━━ヽ^(=・ェ・=)^ノ━━━━━━━━━━━ン

あ、 くまたんも こっそりうつってますね
くまもいましたよ もちろんw

そんな ねこ くま だらけ だったけど、他のお客さんも遊びに来てくれました

リンゼイ といおうとしたけど、おもいきり噛んじゃった(〃'∇'〃)ゝてへっ
YA PARTY_a0031380_1215472.jpg


そんなカミカミな私だったけど、それに合わせて

こんばんは、 リンzネイ です♪

と言ってくれてなんてノリのいい人だ~~~~~w
って、思ったりねw

今回は 星チャンネルに Lv20↑限定 という部屋で遊んだのですよ
見た目的にはレベル高そうでガクガク なイメージありそうだけど、そうじゃなく
こういう所に来る人はただ単に楽しみたいという目的できている人が多いような感じがしました
みんなノリがよかったしね


ちなみにこの部屋の作られた理由は
レベル高くなると アイテム部屋いくと風当たりが強くなってくるから
いろいろ文句言われたり、みんな一斉にいなくなってしまう 事があるみたいで
アイテム戦がしずらくなってくる為だそうですよ

レベルなんてただの飾りです…w
by miruchan_55 | 2006-09-24 22:22 | R2BEAT
<< ミッション:連続指がたがた かぶってたら、目立てないよ! >>