人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでマゾぷれい
R2BEATのお友達らとDJMAXで遊んできましたよ

DJMAXの方にもチーム戦というのができるみたいですね
普段はソロでほそぼそとプレイしてるもので、そういうの全くわからないもので…w
みんなでマゾぷれい_a0031380_1384774.jpg


まぁ、みんなうまい人ばかりでどうみても私が足引っ張りまくりだったけど~ヾ(・∀・)ノ゙

Difficultyが 10を超えるとまだまだ私じゃ
目とか頭の処理とかおいつかなくて ゲームオーバー だったりめちゃくちゃな結果だったりです(´・ω・)

やっぱり練習不足だね


いろんな曲をらんだむでプレイしていってたけれど、終盤になってきたら

みんなして、いろいろ設定つけてプレイ

マゾぷれいモードスタートです♪
みんなでマゾぷれい_a0031380_13132777.jpg

CHAOS × なんて、バラバラの速度で落ちてくるからどこを先に打ったらいいのかわからなくなってくる~w

たぶん、譜面とかリズム覚えてればなんとかなるんだろうね

じょじょに曲のレベルもあがっていって、
Never Say (NM)
SPEED DOWN + BLINK + RANDAM

もうね、チカチカしてるし、ものすっごく密集してるしで わけわかんなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みんなでマゾぷれい_a0031380_13182918.jpg


私だけどうみても普通の人(猫)なので、ひとりだけゲームオーバーしてましたよw



さらにマゾさアップさせての続いてのぷれい
Cherokee
SPEED DOWN + BLINK + RANDAM &ミミーノート
さらにぎゅぅぎゅぅに押し詰めて沢山のネコたちがチカチカしながら襲ってきますw

みんなでマゾぷれい_a0031380_13221650.jpg

さっきよりも少しはねばったけれど、もちろんゲームオーバー

まぁ、ゲームオーバーなってなかったら、こんなにSS撮ってられないけどねw


どうにもBLINKでチカチカさせてプレイしてると
目が乾きますねw

みんなも疲れたみたいでここらでお開きでした
普段なかなかやらないような無茶しまくったりでなかなかに面白かった~w
by miruchan_55 | 2006-10-23 03:33 | DJMAX
<< 動物園で アイテム戦にはニットレイヤー+ >>