人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコもおしゃれがしたいのです
22日の追加アップデートで 新曲、新お洋服 追加されましたね

そう、私がもっとも注目する点といったらやっぱりこれ

単体ネコパーツ

ネコもおしゃれがしたいのです_a0031380_1420866.jpg


もちろん猫耳猫グローブ猫ブーツ の3つともゲットです♪

猫グローブは、 「にゃ」、「ニャ」 と発言すれば独自のエモ発動です

にゃん♡ ってね

真正面からだと 左手がちょっと邪魔してお顔が見えないので 斜めからぱしゃり
ネコもおしゃれがしたいのです_a0031380_1423557.jpg

口も ちゃんと ω でにゃんこくちになってますね


単体でのパーツということになったので トップと ボトムに好きなお洋服を着せられるようになって、更に個性的な ネコさんたちができあがるわけですね♪

最近は トップは ニットレイヤー+ をつけていることもあtって、
それに合いそうだった パンキッシュ ミニ も買ってみました


ただちょっとって感じなのは 猫耳 くらいでしょうか
これって、髪型固定で この もじゃもじゃしてる感じがちょっと趣味に合わないかな~ってw
ネコもおしゃれがしたいのです_a0031380_14322268.jpg


マリーステッキ持たすみたいに アクセサリー? みたいな 扱いできれば 
本当に猫耳単体で いろんな髪型にあわせてみることとかできて、もっといいと思うんですけどね

あ、それだと アメだま頭だと かな~り違和感ある存在になりそうw


最後に 男の子にゃんこ とならんでぱしゃり
ネコもおしゃれがしたいのです_a0031380_14364251.jpg

by miruchan_55 | 2006-11-23 02:08 | R2BEAT
<< パンヤがシーズン3になっていた エドワードロシー >>