人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめにゃ
今年もよろしくですよ♪
あけおめにゃ_a0031380_0155023.jpg


R2BEATでも、いつの間にやら お正月イベントっていうものがやってるそうですね

みんなで遊ぶ で一定回数はしれば すごろくうごかせて、
一定の進んだポイントによってはRコインがもらえたり、
最後まで進めば 記念のアイテム ももらえるみたいですね~

はたして間に合うか~

私もちょくちょく またやりだしてたりしますよw

最近はなんだか こういった 白くまさんの姿 もみかけるみたいで コレかわいい~(*´д`*)
あけおめにゃ_a0031380_02223.jpg


きっとGM日記だったかそこらへんで 女の子のクマさんっぽいのが でるとかどうとかかいてあったやつがこれのことなのかな 
と思ったり


そして、新年早々
滑空現象 にも遭遇~

どらこが上にぶらさがる所のはずなのに 明らかに違うポーズですべってる~~@@
あけおめにゃ_a0031380_0262553.jpg



すかさず ぱしゃり してたら、こけて後ろにさがっちゃったw

そしたら、ぷこにゃ まで 滑空してた~~~w
黒っぽい服着てるから みえずらいけど、ずっと滑空してましたよ
あけおめにゃ_a0031380_0292984.jpg


ゴールしてみても ふたり の姿はなくて、やっぱり そのまま走り抜けてったっぽい( ´艸`)
本当ふたりは仲良しさんね♡
by miruchan_55 | 2007-01-04 22:22 | R2BEAT
<< オオカミめぇ~ ネコいっぱ~い >>