人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまった
すごろくイベントでコインやらアイテムがもらえるとの事で さぶの みるくま も久々に出番です

みるにゃ より後から はじめたこともあって、ゴールできるか微妙な感じでしたがとりあえずがんばってみてましたよ

星のアイテム部屋でいろんな人と遊んでばかりですけどね

そんななかふと新しく入ってきた人が どっかでみたような~名前の気がして

そのあと、 「みるにゃ のサブキャラ の人ですか?」 だって Σ(・ω・ノ)ノ

ば、バレてる…w

どうやらこのブログを見てくれている方だったようで 応援の言葉もかけてくれて うれしい限りですね♪ 

あまりに久しぶりのことだったので SS撮り忘れてたよ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この声をかけてくれた 南斗聖拳 ていう人も ブログ書いてる人なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
くまった_a0031380_23542825.jpg


時々チェックしてますよ♡


そして、ゲーム中で 生ヒデブ聞けた~~~w
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
くまった_a0031380_23544368.jpg


南斗聖拳さんは きっと ムキムキでごつそうな感じだと期待してたけど、
全然そんなこと無くて、 チャットとかも普通にかわいらしい発言とかで 普通に女の子らしかったですよ(。・ω・。)

そして、ちょっとだけ遊べたけれど残念ながら落ちるみたいだったので、
さりげなく 味見しておきました☆
くまった_a0031380_23545883.jpg




…はい、

その後 みるくまの顔が ぼこぼこ ふくれあがってきて、ヒデブ 言ってはじけ飛びましたけどね_|ヽ/|○ ポキッ


見た目は 天使 みたいにかわいらしくても 破壊力の方はすさまじいようですw





みるにゃ は一歩先に くまアタマゲットできたので載せ載せ~

みんなで くまったポーズ♪
くまった_a0031380_23561355.gif



みるくま もギリギリ ゴールできたけど、まだINして確認してないやw
by miruchan_55 | 2007-01-09 23:53 | R2BEAT
<< O2JAMでもやってみる オオカミめぇ~ >>