人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンが現れた
探検しててちょっと休憩にと、ケルラ港でひとやすみ してたら、
ゆよちゃ や あおちゃ と遭遇

そして、今日はやけに人がいっぱいいるような気がするな~?

どうやら、近くに ドラゴンが でるらしいようで、みんなそれ目当てに集まってきているらしい

せっかくだし、って事で見に行ってみましたよ

でも…

すごく重くて思ったように動けない=w=;

それでもなんとか ドラゴンの姿を見ることできた~~!
ドラゴンが現れた_a0031380_2261032.jpg


こいつに一発でも攻撃あてておくと、倒した時に 何か アイテムがもらえるらしいけど、
重すぎて、攻撃できてるのかさえわからないしw

で、そんな状態でオロオロしてたら いつのまにかやられてるし>w<
ドラゴンが現れた_a0031380_2282318.jpg


回りもやられてる人ばかりで、こんなカクカクして重いし、強すぎるはで 倒せるのかとか思ってたけど、しばらくした後、倒せたみたいですね~

私は何にもしてないけどw

そして、すぐ近くになにやら 服が落ちてたみたいだったので
誰かの落し物?

とか、思ったけど、とりあえずとってみてたりw

あとでゆよちゃだったか闇さんだかに聞いたら、攻撃あててたみたいで、装備品ゲットできてたみたい♪

でも、ゲットした チャイナドレスは 女の子用 だから装備できな~い(ノω=;)
by miruchan_55 | 2007-02-22 23:55 | マビノギ
<< マビの結婚式 ピンクのかわいい >>